見出し画像

4月 イベント情報 by Soft.Guesthouse


ついに、今月から個人事業主としてイベントを立てていきます!
「Soft. Guesthouse」という名前で、ハードを持たないソフト型ゲストハウスをやっていきます。

ぜひ上記のリンクから「いいね!」よろしくお願いします!!

2019.04.02

ゲストハウスアイドルが語る
絶対に失敗しないゲストハウスの選び方

行きたかったのに、参加できなかったー!!(T_T)

という方!ゲスドルは今後かなり開催する予定みたいなので要チェックです!そして、「ゲスドルふぁんくらぶ」が発足したみたいです!!

ゲスドルふぁんくらぶ



2019.04.17

アドレスホッパー × サラリーマン と語る
ミニマリズムと多動力

サラリーマンでありながらアドレスホッパー (家を持たずにゲストハウスなどを転々とする暮らし)をしているイクヤさんとやっと念願のイベント開催!
「家も体脂肪も必要ないや!」と
家を捨ててアドレスホッパー に、
体脂肪を捨てて腹筋バキバキのマッチョに。

そんなイクヤさんと、「ものを最低限にして、フットワークを軽くする」ことについてみなさんで話しましょう!

こちらのイベントは、Peatixでのチケット購入が必須です!
よろしくお願いいたします!
(何かわからないことがあれば気軽に連絡ください!)
↓ チケット購入はこちら ↓


2019.04.19

旅人 〜旅や海外に興味がある人が出会える場を〜

旅系のイベント。今回は、主催ではなくゲストスピーカーとして登壇させていただきます!自分の「人類起源の旅」の話をちょっとだけします。

自分はいつもイベントの企画、運営をしているので、自分の旅話を人前でするのはこれが初めてかも?
主催の一人である雄也くんにお声をかけていただきました。ありがとう!

参加は、Facebookページにて「参加ボタン」を押してください!


2019.04.24

\ みんなで考えるこれからのつながり方デザイン /

つながり方改革 vol.1 -コミュニティのお仕事-

「つながり方改革」は、今回初めての開催ですが、これから何度かやっていきたいと思っています。様々な業界で活躍するゲストをお呼びして、それぞれの目線で「これからの人のつながり方」「コミュニティ」などについて参加者のみなさんも一緒に考えていけるイベントにしていければと思います!

今回のゲストは、様々な企業などでコミュニティマネージャーを務める、ザック松村さん!ファシリテーターは、コミュニティビルダーとしてこのようなイベントを企画している大塚誠也です。

こちらのイベントは、Peatixでのチケット購入が必須です!
よろしくお願いいたします!
(何かわからないことがあれば気軽に連絡ください!)
↓ チケット購入はこちら ↓




サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️