スクリーンショット_2019-07-30_16

一緒にYouTubeやってるけんくんが出てる動画がめっちゃバズってた


この間、一緒にYouTubeチャンネルをやっているけんくんが、

「サカナクションのMVカバー に出演したよ!」と言っていたんですが、
なんと昨日、その動画をサカナクションボーカルの山口一郎さんが発見&リツイートしてバズってました!笑



これがその動画!けんくんは、ベースやってますね。

サカナクション 忘れられないの【完コピ】


こっちが本家。

サカナクション / 忘れられないの


クオリティ高すぎません?笑
キャストもみんな本当にすごい!

驚きです。。。
それと、同時にインターネットってまじですげぇと思いました。

MVカバーを作って、本人までそれが届いて、さらに本人がそれを拡散して、超多くの人が見る。ほんとすごい時代です。いいコンテンツでもやり方によっては埋もれてしまうけど、動画が視聴者まで届く経路まで作ってあるこのバズはすごいです。

ピコ太郎も、ジャスティンビーバーにリツイートされたことが爆発的人気&グローバル話題になったきっかけだそうです。やり方によっては、届けたいものを何万人にも届けられる時代!まずはいいコンテンツを作れるように、そしてしっかり経路も作っていければと思います。


サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️