見出し画像

Ba ~人をつなぐ、化学反応の起きる場~

「Ba」 というグループメディアを作りました。

https://www.facebook.com/groups/1089698477893418/

↑誰でも参加可能なFacebookページです!
気軽に参加してください!

「人をつなぐ、化学反応の起きる場」って検索して探せるものではありません。そんな良い場を誰でも自由に紹介しあえるグループ、それが「Ba」です。

今は、Facebookグループですが、いずれはウェブページを持ったメディアとして、そして場作りをする人にインタビューをするなどして、気軽にオモシロ人と繋がれるような場に行きたい人やそんな場を作りたい人にとって有意義な場になればと思っています!

外国の方のために英語もつけたり、写真なども付けて投稿しますが、なくても構いません!とにかくどんどん誰でも自由に投稿してください(^^)

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️