自分の軸がわからない!という人に読んでほしいnote

早起きして今日は6時に起きた!
やっぱり早く起きると気持ちいい。

何か用があれば、すっと起きられていいですね。


今日は、オンラインミーティングと1日店長バー。
他にもイベントアップしたりします。

毎日少しずつ何か変化がある。
その少しずつの変化で、今の普通は来年には全く普通ではなくなっている。

去年の自分の動き方を考えても、
今の自分とは全然常識とか頭の中が違う。

成長。
その過程を記録することはすごく大事だと思う。

なぜかというと、この日々の変化の中でも、「変わらないもの」に気づくことができるから。

それこそが自分の軸だと思う。
軸も少しはズレたりするけど、根本的な自分の思考なので半永久的に存在するものだと思う。

つまり、日記はオススメですよ!

という話です。笑

日記を7年間書いたおかけで、自分は何がやりたいのかを明確にできたと思います。
毎日毎日書いてると、一年前の自分が書いていることとかに幼稚すぎて驚いたり、今と変わらない考え方だな、とか色々思うことがあります。

その変わらない思考こそが、「自分」。


自分の軸を見つけるためにも、ほんと数行でいいので日記始めてみてください(^^)

意外と大変だけど!
もちろん日々の記録にもなるのでおススメです!

今日も一日がんばっていきましょうー!

#軸 #自分 #自己分析 #やりたいこと #日記 #就活 #人生 #毎日投稿 #毎日更新 #note #note毎日投稿

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️