新卒フリーランス日記、はじめます。


新卒フリーランスになって100日。

今日からnoteで「新卒フリーランス日記」というものを始めます。
これから「就職しない」という選択肢はどんどん当たり前にいくと思う。

自分は、やりたいことを達成するためにはこの道しかないと思い悩みに悩んだ末に決意しました。

まだ新卒フリーランスになってから3ヶ月とちょっとだけ。
ですが、ギリギリでなんとか生きています。どんな風にやりくりしているのか、これからどうしているのか、そんなことを知りたい人ももしかしたらいるんじゃないかなぁと思っています。

なので、大学生だった頃の自分に向けて「新卒フリーランス日記」を書いていきます!!

何か書いて欲しいことがあればぜひコメントなどで教えてください!(^^)


#新卒フリーランス日記 #新卒フリーランス #個人事業主 #就職 #就活 #働き方 #プロジェクト #会社 #社会人 #フリーランス # #ゲストハウス #ソフトゲストハウス #冒険 #創造 #世界 #旅 #一人旅 #人生 #大学生 #社会人 #新卒 #イベント #令和 #ライフスタイル #生き方 #令和 #softguesthouse


サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️