6月イベント

6月のイベント情報 by Soft.Guesthouse

今月のイベント情報!
こんにちは、SEIYAです。早くも、ゲストハウスをつくると決めてから、1年が経ってしまいました。本当に、いろんなイベントや地方都市、様々な拠点を転々としたおかげですごく輪が広がりました。イベントは、何かを始める時の、「きっかけ」や「つながり」を作る第一歩でした。

みなさんもぜひ、僕の開催するイベント以外でも色々参加してみてください!日々にちょっとした刺激が増えて、世界が少しだけ広がると思います。


⬇️ 「Soft. Guesthouse」は、僕の運営しているハード(建物)を持たないソフト型ゲストハウスです。テーマは「冒険と創造のきっかけづくり」。
ゲストハウスでのイベントやプロジェクトをこれから展開するので、ぜひページに「いいね!」お願いします!!



2019.06.07(金)

新卒フリーランスって、ぶっちゃけどうなの!?

フリーランスに関する参加型イベントです。新卒でフリーランスになった2人がお話します。参加者の方にも、こんな働き方してます!こんな風に働きたい!といったことをお話していただければ、と思います!(OKな方のみ)
ごはんを食べて、飲みながらゆるく開催しますのでお気軽にどうぞ!笑

交流会もたっぷり時間がありますので、ぜひフリーランスの方もそうでない方も一緒に語りましょう!

↓ チケット購入はこちら ↓


2019.06.08(土)

地方でも人を集められる!イベントの企画&集客法

こちらのゲスト しゅくろーさん は、金沢でイベントと言ったらこの人!と言うくらい、金沢やイベント界隈、ツイッターでは有名な方です。なんと、1人で1度に最大 250 人も集客しています...!(信じられない数字です....)

そんなしゅくろーさんが、なんと東京に来てくださり「地方でも人を集められるイベント企画&集客法」について教えてくれます!めちゃくちゃレアな機会なのでぜひご参加ください。交流会+ごはん+ワンドリンク付きです!

↓ チケット購入はこちら ↓


2019.06.15(土)

旅するように働き、暮らす

令和時代の働き方とライフスタイルについて考えよう!
アドレスフリーのリアルと多拠点居住の未来


↓ チケット購入はこちら ↓


2019.06.22(土)

音楽祭 × 映画祭 × 最先端テクノロジー

世界の最先端をいく海外フェス
SXSWの現地リアルに迫る!



2019.06.30(日)


↓詳細はコチラ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぜひ面白そう、と思うものがあれば気軽にご参加ください!
基本的に、トークセッションの後に交流会が必ずあって、ゆるくやっております。笑

何かわからないことなどあれば、インスタやツイッターなどで連絡ください!こちらでも色々発信してるのでよかったら見てください👋




この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️