見出し画像

これからのSEOと、グーグルアルゴリズムが見据えるもの

今回は、これからの個人発信におけるSEOとか、グーグルが見据えているものについて超ざっくり考察したいと思います。

ここ最近グーグルのアップデートによって順位変動の激しさが一層増している気がしてるんですけど、
知人の中にもブログやアフィリエイトサイトがその変動の渦に飲み込まれることもありました。


だから個人がSEOというフィールドで生き残っていくには、(今に始まったことじゃないけど)今後も厳しい戦いになっていくと思うわけです。


▼購読者の感想



大企業や権威機関と同じフィールドに立ってはいけない

ここから先は

1,747字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?