SNSのハッシュタグを販促や認知向上に使うことで得られたメリット

あんちゃです!

ここ最近は初著書の出版があったり、出版記念で全国まわってイベントしたり動き回ることが多かったんですが、そこらの情報は全部SNSでハッシュタグ作って活用してたんですね。

そのハッシュタグの活用で得られるメリットがとても大きかったので振り返りがてら書き残しとこうと思います。

※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと150円ですが、月額マガジン「Web発信力で、自由に生きる」(月350円)を購読してもらうと今後配信される記事も月350円で読み放題になるのでお得です┗(^o^ )┓三 (課金月より前の月に配信された記事は対象外です)


続きをみるには

残り 1,460字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?