見出し画像

フリーターの夢


こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

 私は、実家暮らしでフリーターをしている23歳です!!

 未来の私がこのnoteを見て微笑んでる姿を想像しながら書いております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 ぜひ、最後までお付き合い下さい‪🫶

 高校生の頃は、お金や親の目などが不自由で早く家を出たい!!と常に思っていました。
 そして、大学入学後の一人暮らしした5年間は、最高に自由で楽しかったです🎶
(5年間は留年したのではなく、留学も含めた期間です笑)

しかし!!!!

 今はもう“実家暮らし”しか勝たん!!と思ってます^ᴗ.ᴗ^♡
 しばらくよろしくお父さんお母さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そもそも安定した収入がないので、一人暮らしはだいぶ先になりそうです(笑)←多分親は笑えない

 今の収入は月5万円ほどです。もちろん、5月までぐらいには、もう1つか2つ増やすつもりです‪🫶

 私の今の目標は、フリーターとしてたくさん稼いでたくさんお金を貯めることです!

 月3-5万円は自由に使うつもりですが^ᴗ.ᴗ^♡

お金を貯めて、ペット可の賃貸へ引っ越して、猫と一緒に暮らす!私はこの生活ができたらすごい幸せです٩( ´ω` )و

ブランド品も豪華な食事も興味無いですし、結婚願望もありません。

自分と猫1匹、または2匹と暮らす、この暮らしならフリーターでも叶えれるんじゃないかなと思います。

まぁ私はプロフィールにもある通りコロコロ気持ちが変わるので、明日には正社員になりたい!と言ってるかもしれません(´・ω・`;)

 猫と自分の生活を守れる程度の収入があれば私の中で最高の幸せを叶えれる、このことを忘れず、頑張れ!私!

 どの道を選んでも私だけは、毎回その言葉を信じて全力で応援するぞ☆。.:*・゜

最後まで読んでくださりありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
文章を書く機会があまりなく、まとまりのない話になってしまったかもしれません🥲今後に期待をお願いします!!!!

 ♡やコメント、フォローがモチベーションに繋がるので既読感覚でお願いします‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?