ヤングシェルドンが好きすぎる。最後はいい話(笑)

最近の僕の癒し。

それは1番好きな海外ドラマ、ビッグバンセオリーの、主役のシェルドンの子供時代をピックアップした、ヤングシェルドンを見ること。


しかし、集中して見ていたので1シーズンすべて見終わってしまいました。

何を癒しにすればいいのだ?


そこでわたしは空き時間を見つけては、ひたすら掃除をすることにしました。


ひたすらに、ひたすらに。


服も靴も、カバンも、雑貨も90リットルのゴミ袋10袋くらい捨てました。


とにかく物が多すぎるので。


それも、あと、気になる部分を除いてはほぼ終わりつつあるので、


すべて終わった暁には、キレイになった家でホームパーティーをしたいと思います。


いや、思うだけ。しないかもしれない。


そういえば、

今日、口コミが最悪だった居酒屋で、飲み会をしてきました。


前もって見た情報では、料理や飲み物がこない、

態度が悪すぎる、みたいな口コミでしたが、

全然よかった。


飲みものも、多少時間かかっても許容範囲だったし。なんせ団体だったので、


料理もめちゃくちゃうまいとかではなくとも、全然満足いける内容で。


逆にマイナスイメージからだったので、また利用してもいいな、と思えるくらいは良かったです。


ひともそうだけど、実際会って話してみるまでは、マイナスイメージを持ってるひとってめちゃくちゃいると思う。


私のことも絶対そういう風に思ってる人いると思う。


そういう人ほどガチで話してみたいな。

いい意味で裏切ってみせる。


情に熱いのと約束は守るでは定評の私です(誰に?)


まあ、人も、映画も、店も、ライブもぜんぶ、自分の目で確かめてほしいな。


知る前にいろいろ言うのはもう辞めようぜ。



では(^-^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?