やーっと書く時間作れた!とあるレスラーのすごい話。

もう少しネタをあたためてから投入しようと思ったんですが、おもしろすぎて書きます。


とある超がつくほどのレジェンドレスラーさんのお孫さんです。


お父様もレスラー、ご本人もレスラーです。


この方、超がつくほど真面目な方なんですね。


毎日毎日、SNSにお参りしてることや、ファンや仲間たちへの激励をのせたりされています。


しかしですね、最近、いやわりと前から、

気になる発言を発信されているんですよ。


それが、、






僕は女子プロレスラーとしか結婚したくない。それ以外の人とは結婚するつもりもない。他の職業のひとと結婚するくらいなら一生独身で出家する、的な。



え!?てなりました。


すごくないですか。


何がって、自分がまだ出会ってない結婚相手の職業を先に決めちゃうことですよ。


夢見る婚活女子がわたし、お医者さんとしか、結婚したくないのー、って言ってだいたい夢破れてる感じと似てます。


でもね。


ここまで言うなら協力したいなーって思いました。

わたしは誰かのお節介をやくのが好きなので!w


是非、この選手と結婚を前提にお付き合いしてみたい!という女子プロレスラーの方いらっしゃったらどしどしご応募ください!


なお、ぽっちゃりよりは筋肉質か、細身がよいとおっしゃってました。


これからも協力をしつつ、何か進捗がありましたらご報告したいと思います。


こうなったら本当に幸せになっていただきたいですよね!



前に書いたりかっちなんですが、こないだ結婚したばかりですが、つい最近出会って五ヶ月記念て書いていて、もう!さすが!!て思いましたよ。電撃結婚てすごいですよね。


ではまた(^-^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?