恋愛はしたほうがいいけど振り回されたくはないという話。

今日自分を構成する3つを答えてみたいなのがネット放送でありまして、


キキララと格闘技と旅行と答えたんですが、

まあ、noteを読んでくれてる人なら、だいたい毎回そんな話題なんでわかりますよね。


以前はそのひとつが、恋愛でした。


わたし、わりと恋愛に依存するタイプだったんですよ。


振り回されて、束縛されて、わがまま言われても全部許しちゃうみたいな。


ケンカして連絡とれなくなって泣きながら仲直りする、みたいな。


激しいのが昔は良かったのかもしれないけど、結局そんな恋愛は長続きしないし、

穏やかに幸せに過ごせるのが1番だよなって今はわかります。


お互いを疑ってばかりでケンカするばかりの恋愛は本当に疲れる。。

すべてを見せてくれてちゃんと言葉にすれば、そういう不安もなくなる。



それをわかってくれるひとがいいですね。


いまは1番は恋愛じゃないけど、完全に振り回される系女子からは脱却しました。


都合のいい女には、ならない。


これからも、がんばります。。(ちょっと自信ないけど)


ではっ(^-^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?