二郎を食べるには覚悟がいるって話。

あ、すみません。

二郎が好きで好きでたまらない女子はこの先は読まないでください。


そうです、あの二郎です。


男の人は好きなひと多いですよね。否定はしません。

野菜とか多いし油も麺もすごい。


男子は二郎系を一緒に食べてくれる「シュッとした」女の子が好きですよね?


けっして毎回付き合って食べてどんどん太っていく女の子が好きなわけじゃないですよね?


俺の彼女は一緒に食べてくれる、ていう男子、女子がそのあとそのカロリーを消費するのにどれくらい労力が必要かわかりますか?


代謝は明らかに女子の方が悪いです。若いならなんとかなるにせよ、若くもなければ致命的に。


もし、毎回一緒についてきてくれてるのに太らないって人は、めちゃくちゃ陰で努力してると思います。


それを、わかった上で誘ってください。


という話。


あ、ちなみにですが、普通のラーメンなら全然いきます( ^ω^ )



年に1回くらいなら、付き合って食べるのもアリかも。


とりあえず、毎回は誘わないでっ、て話でした。


とりあえず焼き肉いこう、焼き肉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?