見出し画像

楽しむの大切さ

ちゃーお!

あんちゃんです。

最近の気持ち
いってみよう!

ただのあんちゃんの心境です。



紹介したか忘れたので再投稿!

ツイッターでのご縁で

小白ちゃん(@mini2426mini)から

お盆も半分以上過ぎました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大型台風すごいですね。

皆さん大丈夫でしょうか。

ボクはお盆の最中ずっとパソコンと向き合っていました。

毎日同じことをしているようで少しずつ行動してみました。

そこで感じたことなどを話せていけたらと思います。


ツイキャスについて
periscopeについて
noteについて
ツイッターについて


よし、書いていこうと思います。

「楽しむ」の大切さ



ボク貼っときます。

ダレトク??

違う写真公開します。

いつかね。


ではでは。


ツイキャスについて
女神の紹介でツイキャスと出会いました。

今までは何も意識していなかったけど、ラジオしていくにあたって
今やってるperiscopeだと出来ないこととかもあるので(ミュートとか)
それの魅力も感じました。

そして基本30分で強制的に切れるのも良さなのかなと思いました。

いつも最後にまとめるのが苦手なボクからすると助かります笑。

あと、潜れるのも魅力なのかなと感じました。

言い方悪かったらごめんなさい。

やっぱり中にはこっそり聞きたい人もいると思うのでそこも気楽に聞けるのは良さなのかなて思いました。

(コメントが苦手な人とか)

このお盆の最中にツイキャスで繫がれたお友達もいます。

やってよかったなと同時に応援してくれる人がいる以上これからも続けていきたいと思いました。

ほんと人の温かさを感じております。

ツイキャスにも力を入れていきうまく回せるよう配信していこうと思います。


periscopeについて
なんといっても、ツイッターのTLの1番上に上がってくるのがいいですね。

みんなの目にも止まりやすいし、やはりお友達がラジオしていると
気になって入っちゃいます。

そして気のせいかもしれませんが最近流行っている??

波乗り皆さんでしてラジオブーム起きないかな?と
思っています。

仲間でもありライバルでもある。

良きお友達!!!

少し使いにくい点もありました。

ミュートがないので咳払いが困ります。

ボクは、早く病院考えます笑。

あとは、periscopeでお友達になっていないとプロフィールが正しく表記されない気がします。

(間違っていたらごめんなさい。)

つい最近のアップデートでラジオ中のフォローや通知設定も可能になったので今後が楽しみですね。


noteについて
ブログという形で7月1日からボクは、始めました。

簡単に始められるところに魅力を感じて始めました。

2ヶ月弱経った今現在の心境はやり難いです。

Noteは手軽に始められる分細かな設定はできません。

例えるなら日記感覚です。

有料販売が出来たりするのは魅力の1つです。

音声や動画何でも有料販売可能です。

ただ、有料販売を考えていない人は、WordPressがいいと思いました。

というのも、いろいろ調べていたらWordPressがやりたくなってきたあんちゃんです。

まずは、ネタギレ克服しなくちゃ笑。


ツイッターについて
今年の4月からちゃんとツイッターを毎日開く等意識するようにしてきました。

最初はもちろん「0」からのスタート。

そして「10」人「100」人と輪が広がっていきました。

最初は、まさか「1000」人も輪が広がるなんて全く予想していなくてしかも意識もしていませんでした。

でも「続ける」ことに意味があるんですね。

今では、2000人の方と繋がることができました。

本来、出会うことのできなかった人たちと、普通に朝起きて「おはよー」てしたり気持ちをぶつけ合ったり、

共感したり・・・


すごくないですか!?


ボクだけなのかな笑。

どうなんだろう!?

ボクはとてもすごいことだと思いますしツイッターの魅力だと考えています。

そして情報を交換したりして知識が増えるのも魅力ですね。

せっかく多くの人と唾がれたツイッターで宣伝したりしてもっと自分という存在をアピールしていいと思います。

顔面紹介とかとか!


皆さんはツイッターに対してどう向き合っていますか。


趣味だともったいない気がします。

続く


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

~飛び出せ絵本~

広げようみんなの輪を!

あんちゃんをよろしくお願いします。

Twitter:https://mobile.twitter.com/bokuanchan

Question:http://peing.net/bokuanchan

note:https://note.mu/anchanjp

Periscope:https://www.pscp.tv/bokuanchan/follow

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB2b91TKxaJEsvYxyNOblOQ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サポート(応援)はボクの励みになります。 そして、泣いて喜びます>< 以上です笑。 ある人が言っていました。 きっと未来につながるから。