好きな漫画の話。



好きな漫画の話


『いつかティファニーで朝食を』

好きな漫画第1位かもしれないぐらい好き。
というか、背中を押してくれる。

30代に入って変わってくようで変わらない毎日に嫌気がさす。

何かを変えたい。足踏みして、見ないふりしてるけど本当のホントは???

問いただしてみると答えはシンプル。

この漫画は、『美味しい朝食を食べたい』そんなシンプルさで物語が始まって、動いて変化して進んでいく。


踏み出せば、見える世界は変わるし
いつだって自分を変えることはできるんだと勇気がもらえる。そんな漫画。

私のやりたいことは??
大事にしていることは??

問いただして答えを出した時に後悔がないように進んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?