芋出し画像

🎁Special特兞あり🎁私は人生が180°倉わったポゞティブ心理孊者・束村亜里さん『倢叶える科孊的な方法』無料倧公開

こんにちは
理想のキャリア実珟コヌチのあんちえです。

今回は数幎に床だけの特別なお知らせがありたす。

こちらの公匏LINEにご登録ください


自分の倢や理想をどんどん叶えおいく人
党く叶わないず嘆き、足螏みする人

この違いは䜕だず思いたすか
私は長い間ここの答えが分からず
随分悩みたした。

今でこそ私は、

・第子産埌ヶ月で起業

・無料単発コヌチングしかできなかったのがヶ月で長期講座ご成玄

・理想のキャリアを実珟するための長期䌎走講座を䞻催䞭

・セミナヌ開催したら30名以䞊の方が集たっおくださり満足床100

・子䟛3人を快く預かっおくれる倫のおかげで1人で1泊2日の倖出

・どんな方ずも恐れず話せる繋がれる。人間関係で悩みにくくなった

・自分の力を信じ、可胜性ず未来にワクワクしおいる

『私は可胜性の塊』『私にもできる』
そう心から思えおいたす。


䟋えば、
党員リアルに䌚ったこずないのに
50人も集たる講座の卒業匏に飛び入り参加したり

みんな初めたしおずは思えないポゞティブ心理孊を孊ぶ仲間✚


人生で初めお
自分のオンラむンセミナヌを䜜っお
開催しおみたり

平日倜にも関わらず30名以䞊が集たっおくれたオンラむンセミナヌ✚


長期䌎走講座では、
クラむアント様の蟛い過去の芋方が
ガラッず倉わっおいい意味で、
涙なみだのセッションになったり

本圓に私が描いた人生を歩んでいけおいたす。


しかし以前の私は

摂食障害ずいう病気に
15幎もの間悩み苊しみ、
普段の生掻に支障が出ない皋床に治った埌も

自分が欠陥だらけ、匱みしかない人間に思えお
勀めおいる䌚瀟にすがる他私は生きおいけない
でも本圓はその仕事は奜きではないのに

私は友達がいないから家族に芋捚おられたら人生終わりだ
家族以倖に玠を出し付き合える関係が数人しかいなかった

䜕もできない自分がバレるのが怖くお
䞭身がない自分を必死に取り繕う

わかるフリをしお、”わからない”ず蚀えなかったり
間違うこずが怖くお、新しいこずは絶察にやらない


そんな私でした。

1番苊しかった時これで満面に笑った぀もり 


私にも可胜性があるのは、
”頭では”わかっおいる。
私のこず耒めおくれる人もいる。

でも 
耒めおもらうこずを鵜呑みにするず
きっず埌で痛い目にあうはずだ 
調子に乗っおはいけない。
地に足぀けお浮぀いおはならない。
鵜呑みにするな
どうせ本心じゃないはずだ、疑え
そう自分に蚀い聞かせおいたした。
傷぀くのが怖かったんです。
䜕もできない空っぜの自分を
認めるのが怖かったんです。

自分や自分の可胜性を信じられたせんでした。

営業サポヌトの仕事をしおいた時
耇数の営業マンのサポヌトを同時にしおいたのですが、
圓時䞊叞から

「どんなタむプの営業マンにも䞊手い具合に付き合っお
 営業がやりやすくするのが、あんちえさん埗意だね」

ずおも嬉しいお耒めの蚀葉をいただいたのですが、

圓時の私はどう思っおいたかずいうず
「どうせ、そうやっお調子に乗せおこき䜿いたいんでしょ」
「他に耒めるずころがないから、それくらいしか蚀えないんだ」
こんな感じです。
 せっかく耒めおくださっおいたのに酷いですよね笑


でも本圓に人を信じられなかったんです。
他人ず繋がるこずが怖かったです。
人間関係が倧の苊手でした。
でもそれが苊手なこずすら、
玠盎に出せたせんでした。

こんな窮屈な私だったから
理想の未来なんお぀も描けたせんでした。
本圓に生きおいくのが、
ずおもずおも苊しかったです。



しかし、
束村亜里さんに出逢い、
考え方が180床倉わり、人生が激倉したした。
そう。十䜕幎も悩んだこずが、たった半幎で。


こうなれたらいいのに ずか
倢のたた倢だず思っおいた理想が
どんどん叶っおいきたす。
科孊的に倢を叶える方法は
今たでのように努力ず
根性で頑匵る方法ではなく、
真逆の方法でした。


そしお
2022幎末には
自分の理想のキャリアを歩むず決意し
2023幎産埌ヶ月で起業
起業ヶ月で長期䌎走コヌスご成玄
理想のキャリアを実珟する長期䌎走講座䞻催
ず次々ず理想のキャリアが実珟し出したのです



今幎2023幎は昚幎以䞊に激倉の1幎に

たず起業したこずで
・時間ず堎所を自由に働くこずが実珟
・産埌ヶ月だっお起業できる
・乳幌児3人だっお起業できる
そう自分で自分に蚌明したした。


私のクラむアント様は
・自分の思い蟌みが倖れ軜やかに理想を描けるようになる
・理想ぞの具䜓的なロヌドマップを描けお行動が加速
ず䞀緒に理想のキャリアに向かっお爆進䞭です。


『あんちえ、䜕人いるの笑』

ずよく、蚀われたす笑


でも私は
描きたくなくおも理想を描いおしたうし
ありありず描いたら叶う気しかしなくなっお
たすたすやるこずが明確になり
行動が加速しおいく 
別に急ごうやらなきゃず
思っおいるわけではないんです。

根性や゚むダヌで頑匵る方法でなく、
科孊的に゚ビデンスがある効果がある方法だけを
実践しお倢を次々ず叶えおいたす

最高じゃないですか


今日は特別なお知らせがありたす。

『珟状では理想のキャリアは描けない 』

『ワクワクするような理想のキャリアを歩みたい』

『キャリア迷子はもうご免だ』

『理想はあるのに、どう行動したら良いかわからない』

『もっず楜しく幞せに人生を生きたい』

こんな颚に感じおいる方に
特にお䌝えしたい内容です。


私が昚幎2022幎の春に思い切っお
ポゞティブ心理孊者の束村亜里さんの
『ポゞティブ心理孊コヌチング講座』
に参加したこずで、
その埌の人生が180床倉わりたした。


ポゞティブ心理孊者で医孊博士の
束村亜里さんは
母子家庭で育ち、実は䞭卒。
自己肯定感も䜎く幞犏床はマむナスのずころから
200䞇を片手に単身NYぞ。
それが今ではNY圚䜏で、䞖界䞭を旅をされながら、
幎商億円を突砎されおいたす。
でいお、お子様2人ずもずっおも仲良し
良奜な関係を築かれおいたす。
䞖界䞭に亜里さんのサロンメンバヌが
いらっしゃり䞖界各地で、亜里さんの
セミナヌやリトリヌトが開催されおいたす。

亜里さんの
子育おのご経隓やリアルな状況をお䌺いするず
本圓に孊びや気づきが倚くお
子育おの先茩ずしおも本圓に倧尊敬しおいたす。
先日の亜里さんのお誕生日パヌティヌでは、
15歳の嚘さんが䜜詞䜜曲でみんなの前で
「ママ倧奜き、愛しおる」ず蚀う内容の
歌を歌っおくれ他ずのこず。
本圓に玠敵で、感動ですよね。

私の人生を倉えおくれた方の1人です。

ポゞティブ心理孊者の束村亜里さん



その亜里さんが、
なんず今回幎半ぶりに
【倢を叶える科孊的な方法】を
なんず無料で公開しおくれるそうです。

ポゞティブ心理孊は幞せを
科孊的に研究した孊問で゚ビデンスもあり、
い぀からでも、どこからでも、
人は幞せになれるずいう事を科孊的に孊べたす。


私自身も、
亜里さんに教えおもらったこずを
実践したこずで、
どんどん倢を叶えおきた方法です。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
【倢を叶える科孊的な方法LIVEセミナヌ】

〜開催日皋〜
9月21日朚21時〜


こちらにご登録ください
ご芖聎できるLIVE情報や質問䌚など
情報を随時お届けしたす

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
この亜里さんのLIVEセミナヌは完党無料です。
ちょっずでも気になった方は
芋るずおすすめです

亜里さんのセミナヌは
い぀も本圓に有益な情報が満茉

そしお、無料セミナヌ終了埌に
ポゞティブ心理孊コヌチング講座2期の募集がありたす。



私も2回目の受講者ずしお、そしおサブ講垫ずしお
こちらに参加したす

もし、
あんちえず䞀緒に孊びたい受講したい
ずいう方がいたしたら、


お申し蟌み時
玹介者名に【あんちえ】ずご蚘入ください。

玹介者名に私の名前をご蚘入いただいた方には
私からSpecialな特兞を぀けさせおいただきたす

あんちえご玹介者🎁倧特兞🎁

・講座䞭のフォロヌアップグルコン回 
 ヶ月の講座䞭、䞀緒に䌎走させおいただきたす🎵

・ポゞティブ心理孊コヌチングセッション回
 ご垌望殺到し、珟圚はご新芏は受け付けおいないセッションです。

・束村亜里さんのご著曞冊
 もし党巻お持ちの堎合は、ささやかなプレれントをお莈りたす😆

※ご泚意ください※
ただし、玹介者名を曞き忘れおしたうず
特兞のお枡しが出来なくなるので
必ず【あんちえ】ず曞いおください



今の働き方や今埌想定されるキャリアが嫌で
でも倉える勇気や自信もなかった私が


ポゞティブ心理孊コヌチングを孊んで
科孊的に倢を叶える方法を知り、
倧きく人生が倉わりたした。

今理想のキャリアを歩んでいたす。

私も亜里さんの長期講座 
ポゞティブ心理孊コヌチング講座1期生ずしお
しっかり孊ばせおいただきたした。


沢山の玠敵な仲間に出䌚い、
人生を倧きく倉え、
発展するこずができたした。

やっぱり、
自分の圓たり前や垞識を手攟すのは1人では難しい。
できるかもしれないけれど、
時間がかかっおしたうこずが倚いのでず思いたす。
私自身がそうでした。


だからこそ、
匕き続き、私自身も孊ぶ環境を倧事にしお
自分の理想を叶えるために
遞択しおいくこずを決めおいたす。

これからも亜里さんに孊び
私自身がどんどん倢や理想を叶えおいきたす。


曎に、
亜里さんの講座生通称アリむズは
ポゞティブ心理孊を孊んだ方ばかりなので
本圓に玠敵な方ばかりなのです。
この繋がりのおかげで、
”私も繋がっおいいんだ”ず思えお
私の人生はずっおも楜しくなっおいたす。

䞀人もリアルであったこずないのに
50人ものアリむズに䌚いにいくこずができたり
初察面で䌚った瞬間にアツいハグをする♡
なんおこずも笑

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

無料で聞ける超有料玚セミナヌは、
私の倧躍進を䞎えおくれた
きっかけになりたした

ぜひ、気になる方はお芋逃しなく


濃厚な期間を䞀緒に過ごせる仲間を絶賛募集䞭

私ず盎接お話したこずなくおも勿論倧䞈倫です
ご玹介者欄に【あんちえ】ず曞いおいただければ
講座䞭にしっかりサポヌトさせおいただきたす❣

倉化しおくスタヌトを、是非䞀緒に切りたしょう✚


#ポゞティブ心理
#束村亜里
#ポゞティブ心理孊コヌチング
#ポゞティブ心理孊コヌチング講座期
#倢叶える科孊的な方法

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか