見出し画像

✨面倒な事務作業自動化&ニーズを掴む『公式LINE”超”活用術』 ✨

理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

今回は、この春こっそり?
開講していたエルメ講座2期
が終わったので、そのご報告です^^

✅起業しようとしている
✅副業でちょっと収入増やしたい
✅とりあえず公式LINEって聞いたから
そんな理由で作る「公式LINE」

でも作ったままで
どう使えばいいのー🤦‍♀️
ってなっている方は必見です👇

そんな方に役立つ情報はこちらから受け取ってください✨

過去最大規模の講座を終了!エルメ講座2期



私にとって
過去最高人数で開催でした!
緊張したー🤣

このエルメ講座は

個人で収入を立てていきたい時に
超便利なツール『公式LINE』
それをの活用して


”予定調整や案内の自動化”
”お友達のニーズを掴める”
ようになる講座


エルメというツールを使いますが
わずか3週間以内で全てマスターできます✨
ただ使い方を知れるのではなく
具体的な活用事例セット!

私の実体験や他実例がわかるので
自分へ応用しやすいのが特徴✨

先日ベーシックコースの
全日程が終わりました^^


講座生からのリアルな声


2期の講座生からのフェードバックは
「役に立った」の一択😭✨
よ、よかった!

自信はありましたが、
感じ方は人それぞれ^^
一安心です♡


具体的な講座生のお声をご紹介しますね。

「講座全体の組み立てはとてもわかり易く、
 あんちえの回答もいつもとっても的確」

「スキルのない私も講座内でゼロから
 設定の練習をすることで少しずつ
 慣れることができました」

「やっぱりあんちえさんが育児中のママ
 だからこそ、”時間に縛られずに”
 ビジネスを進めるノウハウがここにも
 詰まっている、と感じました」

「いろんな機能を組み合わせることで
 できることの幅が広がるので、
 デモを交えて教えてもらえるのは
 とても良かったです」

「丁寧に動画や資料も作られていてすごい」




と沢山お声をいただきました😭✨

エルメについて気になる方はこちらから✨


こんなお悩みありませんか?


✅起業しようとしている
✅副業でちょっと収入増やしたい
✅とりあえず公式LINEって聞いたから
そんな理由で作る「公式LINE」

でも作ったままで
どう使えばいいのー🤦‍♀️
ってなっていませんか?

それでは勿体無いです^^

例えば、こんなことが可能になります


私は色々ビジネスをやりつつも
「コーチ」が自分のビジネス原点ですが、

先日もエルメを活用したら
”ほぼ売り込まずに”
有料セッションが1時間で満席🈵
追加も即完売でした✨


しかも申込希望者の
決済・ご予約・リマインドなど
事務作業は全て自動化✨

だから、
子供相手している間に
全部売れてました✨


エルメをうまく使えば
それが可能なのです^^

パワーアップしてエルメ講座3期を開講します!


今回、2期をやって
色々思うところもあったので、3期は


パワーアップして開催予定‼️


ちなみに、私自身も
エルメのスキルアップと
活用ノウハウをアップデートすべく
学び直しをしています🔥
3期はもっと役立つこと間違いなし!


ぜひ気になる方は
こちらの公式LINE リンク🔗より
ご登録してお待ちください!
役立つ情報をお届けしますし、
エルメの一部を体感いただけます🤫✨



ーーー
エルメ講座
23年10月 0期🈵
23年11月 1期🈵
24年3月 2期🈵
24年6月 3期開講予定✨

#公式LINE活用
#エルメ
#自動化
#ニーズが掴める
#pr



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?