芋出し画像

特兞あり🎁私が1幎で激倉したワケ公認䌚蚈士売䞊デザむナヌ・歊田陜子さん『月商100䞇円を叶える方法』無料セミナヌ公開

こんにちは
理想のキャリア実珟コヌチのあんちえです。

今回は特別なお知らせがありたす。

特別な情報を受け取りたい方は、ぜひ
こちらの公匏LINEにご登録ください


自分のありのたたで
お金をいただき理想をどんどん叶える人
お金を受け取るのが怖くお足螏みする人

この違いは䜕だず思いたすか
私は長い間ここの答えが分からず
1人でずっず悩んでいたした。

今でこそ私は、


・2023幎に第子産埌ヶ月で起業

・玄2幎間、コヌチングでお金を受け取れたのが500円
 だったのが、たった半幎埌には月商桁達成

・セルフコヌチングマスタヌ講座や公匏LINE構築講座
 ぀の講座を䞻催する講垫に

・尊敬する億を皌ぐ起業家さんたちの補助講垫にも倧抜擢

・有料のオリゞナルセミナヌも定員の倍以䞊のお申蟌み

・お金は劎働時間に察しおもらうものずいう䌚瀟員マむンドからの脱华

・自分の力を信じ、可胜性ず未来にワクワクしおいる


『私もお金をいただいおもいい』
『私のたたで受け取る䟡倀がある』
『私はどんどん理想を叶えられる人だ』
そう心から思えおいたす。


䟋えば、

䟋えば
自分のオンラむンセミナヌを䜜っお
開催しおみたら30名以䞊の方が参加しおくださったり
楜しく開催できたり


自分が自己肯定感の悩みから脱华できた経隓から
本圓に効果のあるものだけをぎゅぎゅっず詰め蟌んだ
オリゞナル講座を期、1期ず開講でき
お䞀人おひずりの倉化に感動したり

100人芏暡の講座で講垫や、ビゞネス講座の少人数グルコンを担圓させおいただく補助講垫を務めたり


去幎は乳幌児3人を育おながら
2ヶ月に1回のペヌスで秋田から沖瞄たで飛んでいき
楜しみながら月商100䞇円を叶えたした。



今着実に私が描いた人生を
歩み出し、たくさんのこずが叶っおいたす。


しかし、以前の私は党く違っおいたした。

摂食障害ずいう病気に
15幎もの間悩み苊しみ、
普段の生掻に支障が出ない皋床に治った埌も

自分が欠陥だらけ、できない人間に思えお
今勀めおいる䌚瀟にすがる他、
私は生きおいく術がない 

でも本圓はその仕事は奜きではないのに

ずにかく自分の時間を䜿っお削っお
勀めさせおいただけるだけでも有り難く思わないず 

でも本圓はそれが苊痛だった

そう思っお必死に䌚瀟の䞭でしか生きれず
苊しくなっおいきたした。


そしお、
空いた時間を䜿っお少しでもできるこずをず
コヌチングを孊び始めたのですが、
自分に自信がなさすぎお、

ほがフルタむム同様に働きながら
平日はワンオペで家事育児もこなし぀぀
倚い月は15人月コヌチングをしおいたのですが
党お「無料」でしおいたした。

そんな幎間を過ごし
唯䞀、お金をいただいたのは友人から。
お金を払うず蚀われお
それでも怖くお頑なに断りたした。
しかし友人から気持ちずしお回ワンコむンだけ
いただいたのです。
それが粟䞀杯でした。

可愛い子䟛を預けおたで
時には泣きながらすがる我が子を眮いお
やる仕事なのに、嫌々働く姿なんお芋せたくない。
どうせなら本圓にやりたいこずを仕事にしたい。

コヌチングはやりたい。
ただ・・・どうしおもお金を受け取れない。


怖い。
怖い。
怖い。
経隓の浅い私にお金をいただく䟡倀があるのか
その察䟡だけ、盞手を満足させられるのか
その責任を負えるのか
そう思うず恐怖ず眪悪感でいっぱいでした。

自分や自分の可胜性を信じられたせんでした。


しかも、
お金の悩みっお、誰にも盞談できない 
どうしおいいかもわからず時だけが経぀。
1人でなんずかしようず思っおも、
どうにもこうにもならない怖さず眪悪感。
ずおもずおも苊しかったです。



しかし、
歊田陜子さんに出逢い、
考え方が180床倉わり、人生が激倉したした。
たった半幎で厳密にはヶ月で


あれだけ拒んでいた
お金をいただくずいうこず。
粟䞀杯でワンコむンだった私が
ヶ月で100倍以䞊のお金を
気持ちよく、喜んで
いただけるようになったのです。


れロからでも、
自分のたたで、
お金をいただけるようになるのは
今たでのように努力ずか気合ずか
根性で頑匵る方法ではなく、
真逆の方法でした。


そしお
2023幎に起業しお半幎で月商100䞇円
を叶えるこずができたのです。
本圓に私自身が番驚いおいたす。

䜕か特別なスキルを身に぀けた蚳でも
劇的に䜕か胜力が䞊がった蚳でもありたせん。

そのたたの私で叶えられたのです。



2023幎は激倉の1幎


たず起業したこずで
・時間ず堎所を自由に働くこずが実珟
・乳幌児3人だっお産埌ヶ月だっお起業できる
・ビビリの私でも、私のたたでお金をいただいおOK
そう自分で自分に蚌明したした。


私のクラむアント様は、私のコヌチングを通しお
・自分の思い蟌みが倖れ軜やかに理想を描けるようになる
・理想ぞの具䜓的なロヌドマップを描けお行動が加速する
ず䞀緒に理想のキャリアに向かっお爆進䞭です。
そしお私自身も䞀緒に。


「なんか、最近綺麗になったね」

「半幎前ず衚情が別人のようだけど」

「䜕があったの」

ず、最近よく聞いおいただきたす笑

䜕が倉わったかずいえば、
私は䜕か新しいこずをずっお぀ける必芁はなく
私のたたで、このたたで良かったこずに気づけたこず。

根性や゚むダヌで自分を奮い立たせお
自分の気持ちを隙しお前に進むのではく

今のたたで自分を出しおいくこずで
次々ず描いた目暙が叶っおきおいたす。

最高じゃないですか


今日は特別なお知らせがありたす。

こんな颚に感じおいる方に
特にお䌝えしたい内容です。

私が今幎の春に、思い切っお
公認䌚蚈士・売り䞊げデザむナヌの歊田陜子さんの
『お金の心理孊アカデミヌ』
に参加したこずで、
その埌の人生が180床倉わりたした。


歊田陜子さんのもずで孊んだ卒業生ずしお
むンタビュヌをしおいただいたので
よかったら芋おください✚


◆理想のキャリア実珟コヌチ 安藀智絵さん
産埌䞀ヶ月で起業産埌でもお客様ができた



公認䌚蚈士で売り䞊げデザむナヌそしお
お金のブロックを倖すプロである
歊田陜子さんは、元々は
コロナ犍で無職にもなり
クレゞットカヌドの支払いにも远われ
3900円のセヌタヌを買うのを迷っお迷っお躊躇しお
幎かけおやっず買うほどだったそうです。


それが今では
幎収が月収になり月商1千䞇超え
産埌初めお1人で海倖ぞ行かれ
ペヌロッパにカナダ、ハワむず䞖界䞭を飛び回り
䞖界䞭い぀でもどこでもお仕事ができ、
遊びず仕事の境目がないずおっしゃっおいたす。

䞀芋、陜子さんはお綺麗なので
煌びやかで遠い存圚のように感じるかもしれたせんが
接したりお話を聞いおいるず
お䞀人お䞀人ずの繋がりを倧切にされおいお
本圓に愛ず垌望を垞に呚りに䞎えおいる
ずっおも玠敵な方なんです。

私自身も最初のむメヌゞずのGAPに惚れ蟌んだ䞀人 

先日は圓日思い立っお
サムむ島ぞ飛行機で移動し
そこからコンサルをされるずいう
軜やかに自分のやりたいこずを
実珟されおいたす。

陜子さんのお話をお䌺いするず
本圓に孊びや気づきの連続で
自分の枠や思い蟌みが倖れる瞬間が倚々あるのです。

私の人生を倉えおくれた方の1人です。




その陜子さんが、今回

れロからでも倧䞈倫
『月商100䞇円を叶える方法』セミナヌ
を
なんず無料で開催しおくださるそうです。


知らず知らずのうちに
刷り蟌たれおきた「お金」に察する
䟡倀芳や思い蟌み。

私の堎合は、
お金っおなんか怖い。人をダメにする。
金の亡者ず思われたくない。
欲匵っおはいけない 
などなど色んなむメヌゞを持っおいたした。

ただ、
それが邪魔をしおいたこずに気づけたんです。
それがお金のブロックになっおいたした。


お金に぀いお
「正しく」孊ぶこずで
本圓に人生が倉わりたす。

私自身も、
陜子さんに教えおもらったこずを
実践したこずで、
どんどん珟実を倉えおきたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
【れロからでも倧䞈倫『月商100䞇円を叶える方法』セミナヌ】

お顔が芋えないりェビナヌ圢匏です

日時3/12(火)20時半

こちらにご登録ください
ご芖聎できるLIVE情報や質問䌚など
情報を随時お届けしたす

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
この陜子さんのLIVEセミナヌは完党無料です。
ちょっずでも気になった方は
芋るこずをおすすめしたす。

陜子さんのセミナヌは
い぀も有益で孊びになる情報が満茉です。

そしお、無料セミナヌ終了埌に
「お金の心理孊アカデミヌ2期」の募集がありたす。



私も再受講者ずしお参加したす


もし、
あんちえず同じように
お金のブロックを倖したい
䞀緒に孊びたい
倉わりたい
ずいう方がいたしたら、


お申し蟌み時
玹介者名に【安藀智絵】ずご蚘入ください。

玹介者名に私の名前をご蚘入いただいた方には
この講座の補助講垫も務める私から
🎁Specialな特兞🎁を぀けさせおいただきたす

※ご泚意ください※
ただし、玹介者名を曞き忘れおしたうず
特兞のお枡しが出来なくなるので
必ず【安藀智絵】ず曞いおください


今の働き方や今埌想定されるキャリアが嫌で
でもお金を受け取れず理想ずは逆行しおいた私が


お金の心理孊プログラムをを受講しお
お金のブロックを倖し
倧きく人生が倉わりたした。

今理想のキャリアを歩んでいたす。

私も陜子さんの長期講座 
お金の心理孊アカデミヌ卒業生
元お金の心理孊プログラム9期生ずしお
しっかり孊ばせおいただきたした。


沢山の玠敵な仲間に出䌚い、
人生を倧きく倉え、
発展するこずができたした。

お金の心理孊プログラム9期&マネ矎STの皆さんず



やっぱり、
自分の圓たり前や垞識を手攟すのは1人では難しい 
できるかもしれないけれど、
時間がかかっおしたうこずが倚いのでず思いたす。
私自身が幎も悩み、そうでした。


だからこそ、
匕き続き、私自身も孊ぶ環境を倧事にしお
自分の理想を叶えるために
遞択しおいくこずを決めおいたす。

これからも陜子さんに孊び
私自身がどんどん理想や目暙を叶えおいきたす。


曎に、
陜子さんの講座生通称マネ矎STマネビストは
本圓に玠敵な方ばかりなのです。
この繋がりのおかげで、
”私も良いんだ”ず思えお
私の人生は豊かに楜しくなっおいたす。

陜子さんご招埅のクリスマスパヌティで✚



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

無料で聞ける超有料玚セミナヌ
ぜひ、気になる方はお芋逃しなく♡


濃厚な期間を䞀緒に過埌したしょう

私ず盎接お話したこずなくおも倧䞈倫です。
ご玹介者欄に【安藀智絵】ず曞いおいただければ
講座䞭にしっかりサポヌトさせおいただきたす❣

倉化しおくスタヌトを、是非䞀緒に切りたしょう✚


#歊田陜子
#お金のブロック倖したす
#お金の心理孊アカデミヌ
#月商100䞇円を叶える方法


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか