見出し画像

【✨あの方とコラボ🎙️✨】ファーストキャッシュを軽やかに生み出す秘訣🔑

こんにちは!
理想のキャリア実現コーチのあんちえです!

今日は大好きなあの方と
コラボウェビナーを開催することに
なりましたのでお知らせです💕

お知らせを受け取りたい方は
こちらから✨


こんな方におすすめのイベントです!


こんなお悩み
抱えていませんか?


✅起業初期で
とりあえず動き出した!
が、やることばかり増えて
事務作業で時間が溶ける
売上につながらない💦


✅予定調整やお知らせで
時間をとってしまい
本来やりたいことに
集中できない💦


✅商品やイベント紹介しても
反応がなくて自信を無くす💧


✅商品は売りたいけど
「売り込み」はしたく
なくて発信を躊躇…
ご案内するのが怖い💧


✅LINE友だちが増えても
誰だか分からずLINEが
ブラックボックス状態…
コミュニケーションも
上手く取れない💦



実はどれも
私が抱えていた悩み…
結構1人で悩んでいました。


もし今、同じような悩みを
持っっていらっしゃるなら、
ぜひご参加いただきたい企画が
あります^^

気になる方はこちらからご登録してお待ちください✨



「自動化ツールを使って、ファーストキャッシュを生み出す秘訣✨」


今同じような悩みを持つ方々の
ヒントになるような時間に
したいと思って企画しました✨

尊敬する大好きな💕
ファーストキャッシュ
起業コーチの原レイコさん✨




いつもエネルギー高く
周りを笑顔に包んでくれる方☺️
会ったらいつも笑いをくれる😆
いつも軽やかに
全国を西に東に飛び回り、
ビジネスも拡大✨
年商8桁、今年法人化!
起業講座も5期目に突入の
大人気講座を主宰されています。

そんなレイコさんに
軽やかに成果を上げてる
秘訣を聞いちゃう
Specialコラボウェビナー✨
開催します!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
自動化ツールを味方に!
ファーストキャッシュを
軽やかに生み出す秘訣🔑
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2/24 sat. 21:30-✨
*お顔の見えないウェビナー形式
*すっぴんパジャマでご参加OK!
*最後にエルメ講座のご案内もあります


入口は当日私の公式LINEよりお知らせします!

気になる人は今のうちに
こちらから登録しておいてくださいね☺️💕
お知らせが届きます✨

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661251741-qWMbp7Xa?uLand=glvM6x


#コラボLIVE
#公式LINE
#自動化
#効率化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?