見出し画像

【みんなでやるから、チャレンジできる】大規模なLIVEフェスを企画して、無料セミナーのお知らせ!

理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

今日は、今まさに開催中の素敵なフェスとその中での気づき
そして
7日に開催する無料セミナーのお知らせです💕
こちらに登録してお待ちください💕


人生初めての大規模LIVEフェスの企画しました!

昨日4/1から、始まっている
ポジティブ心理学コーチング講座2期
卒業生によるLIVEフェス✨

6ヶ月ポジティブ心理学をみっちり学び
コーチとしてスキルも身につけた
54人の卒業生と4人のファシリで
バトンを繋ぎます!
(裏ではもっと多くの方のサポートもあり!)

私は1日目のファシリを担当しました✨

フェス1日目お昼の登壇者&サポートメンバーと✨
フェス1日目夜の登壇者&サポートメンバーと✨

実は今回、このフェスの企画を
メインで務めさせていただいたのです。

この大規模のフェスは初めての試み。

皆さんの助けを借りながら
0から企画しました。

1人じゃできなかったこの企画
1人じゃできなかった初めての登壇

今日まで私も登壇するみなさんも
たくさんのチャレンジがあって
このフェスを迎えています。

そういう意味でも
このフェスが始まったのは
嬉しさひとしお見に沁みる😭✨

しかも初日(1日目昼)
亜里さんとの一緒に画面に!
(この記事のトップ画像✨)
これも嬉しい😭✨

しかもしかも
フェスの登壇者お一人お一人の
この半年間の変化や気づきが
素敵すぎて😭✨

「幸せ」と「希望」と…
ここから波紋のように広がっていく
それが伝わってくる時間でした✨

1日目のアーカイブもあります!
LIVEフェスは7日まで毎日続きます!
7日目お昼には再びファシリとして登壇します♡
ぜひご覧ください💕

こちらから登録して詳細を確認くださいね!


4/7(日)最終日には私のセミナー開催します!


#PR

そして、最終日
お昼は上記卒業フェスのファシリを務めます💕
そして夜21時半からは、
このフェス企画の裏話⁈も含めて
無料セミナーやろうと思います!

興味あるかな^^?

こんな大規模なフェスの企画ができたことも
副業で月商7桁いくことができたことも
通ずるところがあって。

その話をしようと思います!

PR
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

お金を使えない!受け取れない!私が、
副業で「月商7桁」いけた理由!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

日程:2024/4/7 Sun
時間:21時半 start
形式:お顔の見えないウェビナー形式
*アーカイブは残すか未定です
*最後に講座のご案内もあります

こちらも是非聞きにきてください♡
興味のある方はこちらから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?