見出し画像

今年1番のビジョンボードが叶う

理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

明後日13日から、大きなチャレンジをします。
それがLIVE配信に登壇すること!
しかも単独!しかも3回連続!
そのことについて書きたいと思います。

ビジョンボードに描いたこと

今年年初に
描いたビジョンボード。

その右上端に
それまでの私には
到底考えられない
え?できるの?頭大丈夫?
ってゆうレベルの
写真を一つ貼りました。

それは実は
LIVE配信のバナー。
当時憧れの方が
LIVE配信されてて
かっこいいー✨✨
と思って、思わず

その方のバナーの
お顔の上にドーンと
自分の顔を貼りつけ
(その方ごめんなさい😂
本人には謝罪済み笑)

これが私の2023ビジョンボード。右上に1番大きく。

あたかも自分が
配信者かのように合成して
ビジョンボードに貼りました。

描いた時の心境

当時は
SNSでの自己開示にも抵抗があり
大きな大きなハードルを感じていたし、
自分自身に何を配信するネタがあるんや?
と疑問でならなかったし、

本当に、
『どうやったら叶うか?』
その方法なんて微塵もわかりませんでした。
身の程知らずの夢のようにも感じてました。

でも、出来たらすごいな✨
って思って合成したんです。
ワクワクドキドキしちゃったから。

9月叶うことになりました✨✨

8月に登壇させてもらった
@武田陽子さんのコミュニティにて
9/13より水曜日担当として
3回にわたり配信させていただきます✨

ぶっちゃけ
子供達の寝かしつけどうするの?とか
経験値少ないし…とか
やらない理由ばかりですが、
飛び込んできたチャンスに
あのビジョンボードの
合成写真が脳をよぎり
決めちゃいました🤣

やると決めて
やり方は考えてます!

良かったら
聴きにに来てください😊

〈視聴方法〉
こちらのグループから配信
事前承認が必要なので申請してください〜

少しでも気になるワードや
ご興味があればぜひ繋がってください!
公式LINEではコーチングセッションのご案内や有益な情報を発信しています❣️


#マネマグライブ登壇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?