見出し画像

12/26今夜!無料ウェビナー「単価無料がたった4ヶ月で数万に!副業スタートできた3つの秘訣」

理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

今夜、年内最後の無料セミナーを開催します!

【今年私が激変した秘訣】を
副業スタートの面から赤裸々にお話しします!

今年は激変の1年でした。


今年も残り1週間となって、

この1年の振り返りをしてて

去年は

・3人目妊娠中で

・SNSの発信も怖くてできなくて

・2年もコーチングしてるのに全部無料でしかできず疲弊

・皆んなが集まる場に行きたいけど自分から行くなんて言えなくて

・4年間も東京行く行く言うて行けるなんて思ってもなかった

今思うのは

沢山沢山自分で自分に制限をかけていました。


それが今は

・3人育児ワンオペもできたり

・発信も楽しくできて

・全部無料だったセッションもほぼ全て有料にして

・2ヶ月に1度のペースで全国へ1人で東京沖縄へ飛んだり


今は根拠ないけど、

自分に対して全部OK!いーよ!って思えてて

今は心の底から変わりたい人は誰でもできる!変われる!

と信じています。


最近よく、どうして変われたの?と聞かれるので、

年内最後のチャレンジとして

私が大変化した秘訣をセミナーにてご紹介します!

(ドキドキ♡)

+ーーーーーーーーーーーーー+

 たった4ヶ月で激変した!

 単価無料だったのが数万に

 副業スタートできた3つの秘訣

+ーーーーーーーーーーーーー+

*12/26(火)21:30 START!

*お顔の見えないウェビナー形式

 すっぴんパジャマでご参加OK!

*最後に1月から始める講座のご紹介もあります


今年を振り返りながら
来年を理想の1年にするヒントにもなるはず!

ご興味のある人はぜひこちらの
私の公式LINEにご登録してお待ち下さい!

※直前のご案内につき、アーカイブもご用意する予定です!
  アーカイブ希望の方もぜひご登録してお待ちくださいね😌


#理想のキャリア実現
#副業
#単価数万にできた秘訣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?