見出し画像

一夜明けて

ゴールデンウルヴス福岡の『歴史的一勝』から一夜明けて
きのうまでのことをいろいろと振り返ってみた。
(あくまで私見です。齟齬などあると思いますがご容赦ください)

・自分自身のメディアとしての力不足
・リーグ開幕記者会見前後のGM交代
・観客動員の難しさ
・福岡のハンドボールへの取り組む姿勢(縦横の連携)
・メディアや広報の活用
・ジュニアなどアンダーカテゴリーへの落とし込み
などなど。

昨日初勝利を挙げたことをリポートしたのは自分だけ。
ちょっと悲しくなったのも事実。
しかしそれがいまの自分の立ち位置だというのも事実。

きょうできなかったことをすぐあすにできることは少なからずあると思う。

胸を張って言えるのは
今季ココまでホーム戦を
全て取材させて頂けたこと。

クラブがなければできないことだし、
試合がなければできないこと。

自分が出来ることを少しずつみなさんと共有できれば嬉しいです。

ぜひぜひぜひサポートしてくださいっ!頂いたサポートは取材活動費に使わせていただきます。