見出し画像

*°自己紹介*°

はじめまして( ´•ᴗ•ก)
ancoと申します。

外国人の旦那さんと②男①女の⑤人家族です*°♡

noteでblogを、始めようと思っています。

一般人の日常日記ですが、読んでいただけると嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今、色々な事にチャレンジしたくて、その中にblogアンドnoteもあったので、まとめてnoteで始めることにしました(*˙︶˙*)☆*°

まだ登録したばかりで、noteの使い方が理解出来ていないので、読みずらかったりするかもですが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。

主な内容は…

・精神病
・発達障害
・YouTube
・Ctime
・ダイエット

後は、日常の事を書きます✍︎(^ω^)

・であげた内容にかんしては、①部有料にする場合もありますが、ご了承下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

理想は、毎日最低①投稿ですが、無理無く継続を目標にやっていこうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

こんなancoですが、どうぞ宜しくお願いします*°♡

この記事が参加している募集

自己紹介