見出し画像

自己紹介への補足

ancoです。

前の自己紹介で伝えきれてない部分があったので、補足しようと今書いてます。

・フォロワーが居ないのになんで有料にするのか?

決して儲けたいとかでは、ありません。

本当に読みたいと思ってくださった方に読んで頂きたいからです。

誹謗中傷を異常なくらい恐れているからです。

・じゃなんで公開日記やるの?

何をやっても続かなく、他サイトでも色々blogをやっていたのですが、それも続きませんでした。

なので、今回最後のチャレンジにしようと思って、①投稿①投稿きちんと下書きをし投稿してます。

つぶやきは、心の中で我慢出来なくなった時や、叫びたい、伝えたいことなど思ったままにつぶやいてます。

・なぜblogにこだわるのか?

ancoには記憶に残らない事が多いから、生きた記録を残したくこだわっています。

YouTubeで『vlog』で映像としても残してます。

・有料の内容

・精神病の内容
・公開ダイエットの体重
・今後専門的な知識を得られる様な事があればと思っています。

理解して頂ける方は、是非読んで頂けると励みになるし、素直に喜びます。

改めて、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介