見出し画像

スタミナ太郎

最近、なんで妊娠の夢を見るんだろう??

なんか、妊娠中並の食欲。

もちろん妊娠は、していません!というか出来ないはずです。

そんな中、今日はどうしてもお肉が食べたい!!と思い、すたみな太郎に行ってきました。

盛りだくさん!!

この中でancoが食べたのは、マルチョウに近いホルモンだけ。

あんだけ食べたくて、来たはずなのに、お肉はホルモンだけって、おかしいですよね。

すたみな太郎って色々な食べ物が置いてあるので、目移りしてしまったのです。

甘い物ばかり…。

食べたくなってしまって、ずっと食べていました。

ダイエットしてるはずなのに、こういう食生活してたら、痩せるわけないですよね。

おデブは、よく自己管理が出来てないと言われますが、本当にその通りだなぁ〜と実感する①日になりました。

帰ってきてからは、あまりにも食べたせいか、お菓子をちょっとつまんで、夕飯は食べれませんでした。

本当にこういう食生活どうにかしなくては、食事の度に思います。

明日?もう今日ですよね?

⑨月から公開ダイエットしようと思います。

朝体重を測るのが少し怖いancoでした。