見出し画像

プチ断食

ここ最近食欲のコントロールが全く出来ない…。

病院に相談しても、治療範囲外のおデブなので、相手にしてもらえず、自分なりに色々試してはみたのですが、痩せようと思えば思うほど体重が増加します。

ご飯は、大人1人前も食べないぐらい少食に感じますが、お菓子が辞められない。

中国で生活するまでは、チョコくらいしか食べてなかったのですが、中国のご飯が口に合わず、お腹が空くからお菓子を食べて生活してきた結果、お菓子を辞めれなくなってしまいました。

プチ断食で、何が変わるか分からないですが、他に方法が思いつかないと言うのと、タイミングよくご飯を食べたくない!!だけどお菓子は食べる!!

みたいな感じなので、お菓子が辞められたらなぁ〜と思いながらやってみようと思います。

とりま、3日間やってみようと思います。

この3日間ですら、続くか不安ですが何事もやらなくては、始まらないと自分で自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。

今、blogを更新してる18日を1日目として始めてみようと思います!!

万年ダイエッターって本当に辛いなぁ〜。

毎回維持が出来ないから、こうやって色んなダイエットを繰り返さなくては行けない生活…。

今回で、本当にさよならしたい。