見出し画像

【FX投資の稼ぎ方講座】90万円を2ヶ月半で1800万円にした個人投資家が独学で稼ぐための勉強した内容

どんなに勉強しても努力しても間違った事をやっていれば結果は出ません。むしろ悪い方向に努力すればするほど、どんどん悪い方向に進んでいってしまいます。ゴールに向かって走っているのではなくてゴールの逆に向かって頑張って走れば走るほど遠ざかっていってしまうのと一緒です。

私が実際に稼げるようになるまで勉強してきた内容を紹介しています。

あまり一般書籍では書かれていないリアルな参考にした情報や考えを独学の参考にして利益を出せるようになってもらえると嬉しいです。

トレードで勝つということはとてもシンプルに、正しい思考を身につけて優位性のある手法を見つけて資金管理とリスク管理をしながらルール以外の投資行動をしないようにメンタルコントロールをして利益をつみ重ねていくという現実的な内容になっています。

普通じゃんと思うかもしれませんがきっととてもヒントになる参考にしなくてはいけない教材には気がついてないと思います。

しかもそれは高額な情報商材とかではなく普通の書籍や無料の情報から得られる内容なんです。おそらく上場企業上場企業の社長さんと私が同じものを見たり聞いたりしても社長さんはビジネスのチャンスに気がつくでしょうが私は気がつかないというのと一緒でどういったことに着眼点を置けば良いのか知らない人は重要なことに気がついてないでスルーしてしまうんです。こういったことが重要だということなどを本当に学ぶべき教材の紹介と共に説明しています。

この本を読んでわかること⬇️

・FXで稼ぐための基本的な考え方

・本当にためになった参考にした書籍とネット検索で無料で得られる情報元

・稼ぐために知っておくべきこと

・その他


ここから先は

2,690字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?