ANDメンバーのたちろです

こんにちは、こんばんはそして、はじめまして。
ANDメンバーのたちろといいます。 
どうぞ、さいごまでお付き合いください!


さて、メンバーのあの可愛いイラストを見ていただけたでしょうか?
あの1人派手な金髪のキャラクター…

そう、彼こそがこの"たちろ"です。

最近染めたのでもう金髪ではないですが、内面はワイワイすることが好きな高校四年生なので、
会えばすぐに「こいつか〜」と分かると思います。

はて、なぜそんな僕がこのANDメンバーになれたのか?

実は、僕もながちゃんとおなじSDAのメンバーなんです♪
そこで生まれた縁がこの派手髪男をANDまで連れてきてくれました。全くもって感謝です。

さて、一回目のきょうだいさんのつどひを終えて、自分の関わり方について考える機会になりました。

自分はきょうだい児ではないけれど、でも知りたい、つながりたいという想いだけでここまできました。
せっかく繋がったこの機会を大切にしていたいと思います!


それでは、また次の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?