デキる猫は今日も憂鬱2話レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

さて、今日は「デキる猫は今日も憂鬱」です。

大きめの猫が家事をしてくれるお話です。

食事をうまく作れて、笑う猫w

8時まで寝てられるってすごいなあ~。

猫に起こされるという事案はノーコメントw

8時に起きて9時出発?

仮に10時出社としても、満員電車に乗ってる時間短いからそこまで愚痴らなくてもと思ってしまう自分はつまらない大人になってしまったなと落ち込みます。

会社いきたくないし、働きたくないとなげく気持ちはわかりますが。

ここで「水に弱い」という、猫の弱点をだしてくるかw

濡れないように防御してても、不意に水がくると焦るのわかります。

猫が舌打ちするww

4コマで読みやすく、福澤さんメインというより、猫を中心として物語が進むので、猫好きの人にはおススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?