悪魔のメムメムちゃん57話レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

今日、ジャンプ+で更新された「悪魔のメムメムちゃん」のレビューです。

今回もいろいろとひどかったけど、こんなオチになるとは読めなかった。(オチてないけど。「次回に続く」のかな?)

「お前……いいかげんやばいからね……」

何度、聞いたことでしょう。

それよりやばいのは、「ルダーイの酒場」ですよ!

もう元ネタ知らない人も増えてきたかな?

「ルダーイの酒場は仲間を探してる人が集まってる」と聞いたのに、そこにいるのはパリピ(死語?)ばかり。

メムメムが戸惑っているとーー

            オークが現れた!

なぜか気に入られるも、あまりの怖さについ逃げてしまうメムメム。

       こらあああああああああ!

ほんっと、「お前っ!まじ……お前~!」だよ!

※あまりのアレだったので、こちらでモザイク処理しました。

囲まれたメムメムは必死に小日向の家に逃げ出した。

魔法少年キチャッターーーーーー!

プ〇キュアにも初の魔法少年でたから、そのネタかーー!?

この展開は予想できなかった~。

メムメムは小日向(男)をパートナーに選んだ。

             よろしゃっす

ってことは次回に続くのか?

なにをやらせるつもりだ?

次回には元通りに戻ってることを祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?