魔法?そんなことより筋肉だ! 第7話レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

いろものおじさんの次は、いろものお兄さんです。

「魔法?そんなことより筋肉だ!」という、パワーワードを全力で語る漫画。

作者も、その担当も、「筋肉愛」という謎の宗教を勧めてきます。(メガネ教とかもあったなあ)

 

主人公のユーリは筋肉を鍛えるのが趣味で、「強い奴に会いに行く!」というバトル形式のお話で……した。

 

最近は、「ダンジョンの恋愛事情  」みたいな、恋愛要素を絡めてきてますね。

どうも、先月の単行本1巻の売れ行きが芳しくなかったようで、てこ入れかな?

飽きちゃったかー。

まあ、「俺つえー」の無双モードをずっと見せられれば読者も飽きるか。

今回も、結局は筋肉で片づけるんだけどね!

筋肉の圧迫感に少女が怯えてます。

筋肉の圧迫感に少女が怯えてます。

そして、クロスケの匂いを覚えて、犬まっしぐら。あっさりと発見します。

速攻で事件?を解決して、のんびりと街を散歩するのかと思いきや、

デートタイム突入!

「もっと鍛えて、筋肉つけてくれないと俺には伝わらない」、とか。

そんなんされたら、読者が引くわw

 最近、なんかデレシーン多いな~。

ダメではないですが。

 最初は「筋肉魔法なんぞwww」って笑ってたけど、そろそろ、方向性がほしくなってきたかなあ?ずっと俺つえーってのもこの人の絵的に違う気がするし。

なんだろう。最初のインパクトが強すぎて、うまく続かないパターン多いんですよね。この作者さん。

眼鏡教と違って、筋肉教の需要はないでしょうしねえ。

こんな悲しいお知らせも……。

1コミックあたりの損益分岐点が7000冊だから……(おっと誰かきたようだ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?