にゃんこ暮らし 第62回レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

今日のレビューは、「にゃんこ暮らし」です。

毎回、似たような感想(noteの方では初めてですが。はてなブログで載せている内容を基本コピペしてます)で、レビューになってるかわかりませんが、今回から初めて見る人がいるかもしれないので、継続していきたいと思いました。(キリッ)

               かわわっ!!

猫を飼った事はないですが、こういうのを見ると、ちょっと飼いたくなりますね。

でも、猫は「天使と悪魔」が同居しているっていいますからなんともw(言われてるのは赤ん坊だっけ。どっちもか)

毎週、猫の4コマ漫画と画像が可愛いので、猫好きの方にはおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?