見出し画像

色塗り完了!

画像1

色塗り完了!!(^^)!

次はじみ~~~に面倒なパーツ分けに入りますよ・・。

パーツ分けってめっちゃ事務作業で途中で飽きてきちゃうのだよな・・・・。(色だけ塗ってたいーー)

しかーし。。

パーツ分けをしっかりきっかりやらないとちゃんと動いてくれないので頑張ります・・。表情差分は、レイヤーが多すぎて結合しながらおいおい作ってこ。。。色塗りだけで10日もかかってしまった・・。仕事の合間にやってるから、ホントはその半分の日数で出来るんです。で、出来るモン・・多分。。。あと自分の事だからパーツ分けしながら修正するとこは修正するかも・・(目とか色々)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?