見出し画像

本来の自分に戻る

ご訪問いただきありがとうございます♪

フラワーオブライフを
ガラス皿に書いてみました。

また、フラワーオブライフの絵の
塗り絵もしてみました。

色を塗っている時に
「return to」と言葉が降りてきて

山本達彦さんの
「Return to1974」と言う曲が
頭の中を巡ってきました。

10代の頃、この曲が大好きで
レコードを持っていて
何度も聴いていたことを思い出しました。

懐かしくてこの曲を聴きながら
フラワーオブライフの塗り絵をしてました。

癒しのエッセンスが入った魔法の塗り絵✨

フラワーオブライフの絵の中に
引き込まれるように集中して
深夜になるまで塗っていました。

その時間が楽しかったぁ🎶🎶

人は何度も生まれ変わっていますが

何度も何度も生まれ変わる前の前の前の
一番、原形の私に会うことが出来ました。

本来の自分に戻る 
【return to myself】

その自分はね❣️
嫌いなところが全くない
全部が大好きな自分でした
😍

愛おしい私といいますか、
愛の塊のような
それだけの純粋な私
🩷

とっても懐かしい私でした。

本来の自分に戻る
本来の自分に出会う
大好きだらけの自分自身に癒される。

ヒーリンググレイスは
そんな大人用の塗り絵も
ご用意しております♪
(色えんぴつ✏️用の塗り絵です)



※フラワーオブライフの塗り絵は
rainbowgateで作られた塗り絵です。
著作権はrainbowgateとなっております。



〜お互いの素晴らしさを分かち合う
      癒しのコミニュティ〜
   【ヒーリンググレイス】

2024年1月20日(土)
10時〜15時まで
場所 ギャラリーC
島根県松江市宍道町宍道1441-1
(山陰線宍道駅から徒歩5分)





👇は山本達彦さんのreturn to 1974
です♪ 胸キュン🫰しちゃう綺麗な曲です♪

#ヒーリンググレイス
#癒し合いのコミニュティ
#フラワーオブライフ
#本来の自分に戻る
#大好きな自分に会う
#癒しのエッセンス入り魔法の塗り絵
#癒される
#風の家アトリエ
#ライトワーカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?