見出し画像

【おいでよマルシェ】ありがとうございました🪿🍀

ご訪問いただきありがとうございます♪

昨日、纏出雲店さんにて
【おいでよマルシェ】に
出店させていただきました♪

気持ちいい晴れ☀️の日で
沢山の方々がマルシェに
いらして下さいました。


風の家アトリエの『対話師セッション』は
いろんな方々に受けていただきました。

纏出雲店さんは、
フルーツサンドはもちろんのこと
新発売のクレープが大人気のようで、
沢山のお客様がいらしてました。

ご一緒に出店しておりました
手相占い師さんも
アロマハンドトリートメントさんも
お客様が沢山いらしてました。

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

私自身フューチャーコミニュケーションを
受けたことで、今までより
チャネリングの時の見え方
聞こえ方、鮮明度や輪郭まで
はっきりと見えたり聞こえたりしていて
お聞きになりたい方の声や
ご本人様のご要望に、より一層寄り添うことが
出来ていたように感じました。

お聞きになりたい方には
私自身の聖域(5次元の部屋)内に入っていただき
お声を聞かせていただくのですが
聖域内で聞こえたこと見えたことを、
私の道管を通さずに
ありのまま、加工せず
お伝えすることが出来て来たと
感じております。

今までは、道管(カルマ)を通して
こちらで翻訳して答えていたパターンでしたが
道管を通している時と
通していない時の違いがわかるように
なってきたことで
より一層ありのままをお伝えすることが
出来て来ました。

そんな自分自身のチャネリング精度アップが
感じられてとても嬉しかったです。

そして、いつもは人が集まる場所で
いろいろ方々にお会いした時に
いろんな周波数を感受していて
都度いろんな感覚が出てきていましたが
気持ちが揺れたり、感じ過ぎて
辛くなったりが無くなり
誰とでも気軽に話が出来るようになりました。

ですから、一日を通して気持ちが
ブレることなく楽しむことが出来ました。

纏さんは、またマルシェ企画を
考えていてくださっています。

とても楽しみにしております。


お土産にクレープを買いました。
ずっしりと纏さんのホイップクリームが
入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?