見出し画像

宇宙元日と新月

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

3月20日いつものように瞑想をしていました。

ハイヤーセルフとコンタクトをしていたら
星読みやホロスコープの記事が
やたらと見えてくるので
なんだろう?とネットで調べてみたら

▪︎3月21日の春分の日は太陽が赤道上にくる日

▪︎3月22日は牡羊座の新月

▪︎3月23日は冥王星が水瓶座に移動

と、宇宙天体は賑やかなお正月を迎え
新しい時代の幕開けイベントが
起きていることがわかりました。

普段ホロスコープや星読みなどは
あまりわからないところで
生活していますので
「あー宇宙元日かぁ!
宇宙元日ってそういうことだったのかぁー!」と
納得しながら読んでいました。


確かに宇宙元日だよなぁ🤔
この方々がおっしゃる通りだよなぁと
思いながらその内容を
一度忘れて自分軸に戻り


「宇宙元日の時の私はどんな感じかしら?」

と内観してみると
大きなエネルギーの
揺れといいますか
振動数を感じていて
それは例えば
とても大きな地震が来て
揺れている真っ只中のようにも
感じました。

確かに!
確かに!

実際21日に入ると
意図したことの具現化が半端なく
ジャジャーン!とあっという間に
やってきました。

無意識に考えたり
ポーっとイメージしていただけで
それこそ本領発揮👊💨 の勢いで
ババーン!と目の前にやってきます。

だから

スタートの時期とか

新しい自分になる時期とか

新しいことはじめるのに最適な時期 とか

大きなエネルギーが動く時とか

言われていることがわかりました。

また
自分に必要なことや欲しいものなど
引きつけたいことも今まで以上に
叶いますよ!って状態も体験しました。

しかし
こんなに大きくエネルギーが
揺れていると
繊細な方や敏感な方は
エネルギー酔いしたり
身体や心にいろんな影響を
もたらすのでは?とも感じました。

時代の波に乗るように
宇宙元日のビッグウェーブに
乗るのも楽しいですが
その前に一度
自分の体や心に
「今の私はどんな感じ?」と
優しく聞いてあげることも
大事だと思いました。

もしくは
普段通りに静かに過ごすことが
良い場合もあるなぁと思いました。

宇宙レベルの揺れに乗りながら
良くも悪くも自分自身が
振り回されたくないなぁとも思ったからです。

ですから私自身は
普段通りに過ごしてました😃


身内の法事に参列したり
墓参りなど
静かな行事ごとで一日が
終わった日もありました。

また
宇宙レベルで大きなエネルギーが
動く時はいろんな存在たちが
このエネルギーに乗ってやってきます。

最善のサポートしてくれる宇宙存在もいますが
サポートするよ!と握手してくれて
気づくとブラックホールに吸い込まれていて
出てくるのに大変な状態へと
引き込む宇宙存在もいます。
(要するにあまり良くない存在です)

欲しいー!なりたいー!と
外側に意識を向けていて
自分を見失わないように。

常に自分軸でいるように
自分に最善でいられるように
その自分を信頼することが
大切だと思いました。


心して
この新時代幕開けイベント最中と
大きく変容した幕開け後の未来も
過ごしていきたいと思いました。

宇宙レベルでのビッグウェーブに
乗ることも大事ですが
その時その時の自分を忘れずに
いることが一番大事です。

過剰に反応して
頑張らないと!と思い込み過ぎず
力を抜いて軽やかにぃ💖

※もしこの数日間に疲れやすくなったり
体調が芳しくない状態になった方は
静かに静かに内側に入り
自分最優先で優しくしてあげてくださいね💕

パワフルなエネルギーが流れている時は
アクションをかけることばかりでなく
ヒーリングや浄化アイテムなどで
自分を楽しみながらマイペースに過ごして
みるのもありです♪


長文をお読みいただきありがとうございました。

#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#宇宙元日
#牡羊座新月
#春分の日
#力を抜いて
#静かに過ごす









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?