見出し画像

【おいでよマルシェ】

ご訪問いただきありがとうございます。


あなたの暮らしをちょこっと幸せにする❤︎
【おいでよマルシェ】
に出店させていただきます。




出店者様

⚫︎手相占い師 りょうさん
@ryongasaka
【手相占い】 30分 1000円
島根県で大人気のりょうさんです♪
手相から読み解くその方への
解放アプローチが素敵で
私も受けたいと思っています。



⚫︎アロマセラピスト 望さん
@loop.aroma
ボディセラピストの本格的な
【ハンドトリートメント】20分 1500円
ハンドトリートメントって、腕や手だけでなく
肩、首、背中の緊張感が解れたり
疲れ目が癒されたりと体へのアプローチは
もちろんのこと、解放、リラックスと
心へのアプローチも促していただけます。

⚫︎風の家アトリエ 岸真由美
@wakuwakuharuko
@andara.lemurian
言葉を超えた心の伝達時間
【対話師セッション】20分 2500円
▪︎言葉が上手く出てこないお子さん

▪︎コミニュケーション不足と感じているご家族様

▪︎家族であるペットちゃん
(ペットちゃんは、虹の橋を渡った子の
お声もお聞きします)

▪︎遠く離れて暮らしているご家族様、パートナーさん

大切な存在から聞こえてくる心の声は
あなたの不安や負担が軽くなるだけでなく
気づきのメッセージとなり
あなたの心に降りてきます。
そして、お互いの関係性を深め合う一歩と
なっていきます。




@matoi-izumoさんでは
いつもの通り美味しいフルーツサンドや
ショートケーキ缶だけでなく
この日からクレープが新発売となります。
纏さん特製クリームたっぷりな
クレープは美味しいに間違えなしです♪



【おいでよマルシェ】
是非遊びに来て下さいねぇ💕





日程 3月16日(土)
時間 11時〜16時
場所 纏 出雲店
〒693-0001 島根県出雲市今市町261-5
古川ビル1F
0853-31-4194



#おいでよマルシェ
#纏出雲店
#対話師セッション
#風の家アトリエ
#ライトワーカー
#島根県出雲市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?