見出し画像

風の家アトリエのランチ会🍽️

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

昨日は風の家アトリエで
ランチ会🍽️をしました。

豚汁やおにぎり🍙
柚子白菜漬け、ひじき煮、ピクルスなど
簡単なものを作りました。
お集まりいただいた方々は
手作りスィーツやパンなどお持ち下さり
有り難くいただきました。

バタバタしていたのと、話に夢中でいたので
写真は撮り忘れてしまいました💦

普段社員としてお勤めされていて
家事に育児に頑張ってきているお母さんたちが
どんなことを大事に生きているか?
どんなこだわりがあり
どんな工夫をされながら
多忙な日々を楽しまれているか?
いくつも教えていただきました。


レムリアンカラーのアクセサリーも
ご好評いただきました💙💚🩵

可愛い❣️素敵❣️どれにしようか迷うー❣️
などなど、聞かせていただける
お言葉の数々と笑顔に癒されながら
地域の方々がどんなことを
大切にされているかが見えてきて
その思いに気づけば気づくほどに
自分の学びであるカルマに気付けたり
たとえそれはカルマであっても
大事にしている自分がいることも理解したり
学ばせていただけることがいっぱいでした!

こだわりや執着の中に
大事なものがあり
いい悪いのジャッジではなく
大事にされていらっしゃる方々の思いに
少しでも寄り添えたら嬉しいなぁと
思いを馳せていました。

寄り添いたいと思えば思うほどに
自分のカルマを受け入れ認め許している
自分を感じてます。

人に寄り添うって、自分のカルマに
寄り添うことでもあると気づきました。

そして
人の意図に揺れてみることは
自分のカルマに揺れてみることでも
あるのだなぁと思いました。

そのカルマの中に
生きていく上で必要であった
想像や工夫がいくつもあって
個性として輝いていることにも気付けたり
もっとその輝き✨を教えて欲しいと
願ってしまったり💕

アクセサリーをお選びいただく会話でも
ピアスならどんな形状のピアスが実用性があり
使いやすいかをお話されていて
ピアスをしない私には勉強になり
これから選ぶアクセサリー材料の
形状を決める有り難い情報となりました。

レムリアンカラーのアクセサリーは
こう言ったご意見や感想を聞かせて
いただきながら、creemaに出品しよう!
定番化もいいなぁ✨と思い
意図した途端に
路面のショップへ出品してみない?
話通してみるね!と
ご縁を繋いでくださる
お話をいただいたり
ご注文をいただいた方が
さりげなくおっしゃってくださる
有り難いお言葉の中に
新たなるイメージが湧いてきたりと
ギフト🎁が次々とやってきています。

レムリアンカラーのアクセサリーは
安心してお気軽にご購入いただけるお値段で
販売出来るよう考えています。

私自身も大好きな
レムリアンカラー🩵💚💙ですから
作ることもとっても楽しいです🎶


↓こちらが風の家アトリエの
creemaサイトです。

しばらくの間
新作は出品していませんでしたが
レムリアンカラーのアクセサリー
材料を新たに求めて制作し
マイペースになりますが
出品していこうと思っています。



そして、スピリチュアルの
セッションやワークの
ご依頼もいただいています。

こちらの分野に対しても
教えていただけることが沢山あります。

地域の方々が望まれていること
やって欲しいと思うこと
こんなパターンでこんな風にやって欲しいと
ご意見を聞かせていただいております。

地域の人々の現実的な観点での
お話を聞かせていただきながら
安心してお受け出来る
ワークやセッションをご提供出来たら
嬉しいと思っています。

また、未知な自分と
これから向き合せていただける
機会も出てきそうな気配でして
早々にスーパーヴィジョンを
申し込みしちゃいました。

これからが楽しみです♪

お読みいただきありがとうございました。

#風の家アトリエ
#ランチ会
#地域密着
#ベネチアンガラス
#ガラスフュージング
#ミルフィオリ
#creema
#スピリチュアル
#人の意図に揺れてみる
#新しい世界が見えてくる
#新たなる学び
#アンダラレムリアン
#レムリアンカラー
#アクセサリー










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?