見出し画像

みんなのマルシェ【ガラスペインティングWS】

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです♪

2023年10月8日(日)
10時〜16時まで
場所 株式会社 名水地所さん駐車場🅿️で
【みんなのマルシェ】が開催されます。

『風の家アトリエ』は
ガラスペインティングの体験WSで
出店させていただきます。

ガラスペインティングは
フランス🇫🇷「ペベオ」のガラス用絵の具🎨を
使い、ガラス皿に絵を描いていただくWSです♪

対象者は5才くらいのお子様から
お母さん、お父さんはもちろん!
ご年配のおばあちゃんおじいちゃんまで
ご家族同士、お友達同士、カップルの方々と
幅広くお楽しみいただけるWSです🎶🎶


ペベオの絵の具🎨は
水性無害の絵の具(人体に無害・安全だと認めるAPマーク適合商品)です。
描いていただいた後
ご自宅のオーブンで焼いていただきましたら
食卓用として使えるお皿になります。

あらかじめ、デザイン絵は
こちら5点になりますが
もし、お好みで描きたい絵がありましたら
直径4.8㌢の円の中にデザインを
描いていただくことも出来ます。

⬆️こんな感じで下絵を描いていただき、
ゴールドのアウトライナーで
縁取りをしていただきます。

縁取りが出来ましたら
絵の具🎨で色を入れていきます。

絵を描く所要時間は個人差ありますが
30分〜1時間くらいで完成します。

ガラスペインティングWSは
一枚1500円となっております。
(ガラス皿直径14.5㌢ 絵を描く部分の直径9.5㌢)

ご家族同士で💖
お友達同士で💖
カップルの方々と💖
思い出作りに💕
楽しんでいただけます💓

【風の家アトリエ・ガラスペインティングWS】

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

今回はガラスペインティングWSにプラスして
イタリア🇮🇹のベネチアンガラス・ミルフィオリ で作ったアクセサリーも販売致します。

ベネチアンガラスは、イタリア🇮🇹の
ムラーノ島で作られている伝統工芸です。
その魅力は、鮮やかな色彩と奥深い透明感、
小さなガラス粒の中で様々な模様を織りなす
ミルフィオリ (Millefiori=千の花)にあります。
イタリア🇮🇹から輸入したベネチアンガラスと
ミルフィオリで作ったアクセサリーです。

⬇️こちらは風の家アトリエの
オリジナルアクセサリーで
「風の色シリーズ」ペンダントです♪

風の色シリーズはミルフィオリと
釉薬を使って作っていて
他では見られないデザインとなっています♪

⬆️ミルフィオリ のバックチャームや
ヘアゴムとヘアピンです♪

⬆️こちらはブローチです♪

⬆️その他、カラーガラスを使って
デザインしたネックレス、ピアス
などもご用意致します。

こちらもガラスペインティング同様
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



場所は八ヶ岳の麓、山梨県北杜市になります。
10月の三連休に開催されるマルシェです。
秋🍂の気配を楽しみだす時期です♪
山々の空気に癒され
美味しいものを食べながら
みなさんと一緒に楽しみたいと思っています♪



私自身、今回はWS出店だけでなく
いろんなブースをまわって
沢山食べて、沢山笑顔をいただき
沢山、沢山癒されたい❣️と
思っています。

地域の方々はもちろんのこと
東京の方々も日帰りで
遊びに行くことが出来る
素敵な避暑地です♪
どうぞ遊びにいらして下さい💕💕

宜しくお願い致します🙇‍♀️

風の家アトリエ
ライトワーカーアーティスト/岸真由美






#みんなのマルシェ
#八ヶ岳の麓
#山梨県北杜市
#北杜市
#名水地所
#ガラスペインティング
#ベネチアンガラス
#ミルフィオリ
#WS
#三連休
#秋の気配を楽しむ
#ライトワーカー
#ライトワーカーアーティスト
#風の家アトリエ
#アンダラレムリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?