見出し画像

みんなのマルシェ

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

2023年10月8日(日)
山梨県北杜市でマルシェが開催されます。

地域で採れた無農薬のお野菜販売や
焼きたてパンや屋台、淹れたてコーヒー
ハンドメイドのWSや体験などなど
お子さんから大人まで
楽しめるマルシェです♪

Instagramはこちらです。

こちらのマルシェで
私はガラスペインティング体験の
出店をさせていただきます。

ガラスペインティング体験の
詳細につきましては
また後日ブログで書かせて
頂こうと思っています。

今日は【みんなのマルシェ】の
マルシェの会場 山梨県北杜市のことと
主催、運営の『名水地所』さんのことを
お伝えしたいと思っています♪

会場となる山梨県北杜市は
八ヶ岳の麓に位置し
富士山🗻も綺麗に見えるところも多くあり
パワースポットとしても有名なところです。

綺麗な湧き水や川など、水が豊富で
ミネラル凝縮した栄養豊かな土壌で
採れる野菜やキノコはとても美味しいです♪

東京から🚗で日帰り観光も可能ですし
温泉♨️やワン🐶ちゃんと一緒に
お泊まり出来るペンションやホテルも
多数あります。

私も神奈川県に住んでいた頃は
夫とワンコ🐶と何度も宿泊兼ねて
遊びに行ってました。

山々から流れてくる風と
ミネラル豊富な大地と
清らかな水は
人の体も心も浄化してくれます。
山々の美しさ
太陽と土と水の優しいにおい
沢山の鳥の鳴き声は
そこに居るだけで
心身共に癒されて整ってくるのです。

優しい素朴な雰囲気に癒されて
また行きたい!と何度も思いましたし
ここに住んでみたい!と
本気で思ってしまうくらい
優しさと居心地の良さを感じます。


『名水地所』さんは
地域の方々との信頼関係を
丁寧に紡いできた不動産会社様です。

社長様とは数年前よりご縁を
いただいております。

トップの景色写真とこれら↑の写真は
社長さんよりお借りしました。

美しい山々のカッコ良さ
のどかな景色、田園風景の優しさを
写真におさめられています。

写真には写したその方の魂が反映されますので
名水地所さんがのどかな景色
地域の風景や土地を大切にされてきていて
愛でてるお気持ちが伝わってきます。

それだけ地域を大切に思う気持ちが
こちらに響いてきます♪

スペシャルな景色はいつも私たちを
楽しませてくれますが
当たり前の中にあるのどかな景色の中に
本当の幸せがあるのだと思っています。

こうして土地愛が強く
その場所を大切に思ってらっしゃる
『名水地所』さんが主催、運営に携わる
【みんなのマルシェ】は
いらしてくださる人々が
幸せな気持ちになってくださる為に
色々な準備をしてくださって
いるのだろうなぁと思い
今からワクワク💓しています♪

【みんなのマルシェ】は
名水地所さんの敷地内で開催されます。

株式会社 名水地所
山梨県北杜市大泉町西井出8566-18
アクセス:中央自動車道 長坂ICから車で5分
長坂駅から車で10分

です♪

10月7日.8日9日は3連休となります。

ドライブがてらにぜひ山梨県北杜市の
【みんなのマルシェ】に遊びに来て下さい💕💕

#山梨県
#北杜市
#名水地所
#みんなのマルシェ
#マルシェ
#土地愛
#パワースポット
#八ヶ岳
#美しい山々
#山の民
#精霊たち
#多次元
#アンダラレムリアン
#ライトワーカー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?