見出し画像

ホワイトホール

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

今朝は起きてすぐに
ヘッダーのマカロンのような
ミントグリーンのクリスタルが
お水の中からグワンと
上がってくる光景を見てました。

パステルペパーミントカラー?
アイスミントカラー?って
感じの柔らかいグリーンカラーで
とっても綺麗なクリスタルでした💚

そのパステルミントグリーンカラーの
クリスタルをしばらく見ていたら
真っ白なイルカ🐬がやってきました。

白いイルカ🐬は珍しいです。

その白いイルカについていきますと
大きな広大な穴🕳が見えてきました。

そのまわりからは
まるでナイアガラの滝のように
白い光のような
白い水のようなものが
真ん中の穴🕳に向かって
落ちていました。

白いイルカは
この穴🕳の中に泳いで行きました。

私もこの穴🕳の中に
入って行きました。

多次元ポータルに入ると
抜けるトンネルの中は
何度も入ったことがありますが
この穴🕳はトンネルとは
雰囲気が違いました。

穴の下は
真っ白なホールになっていて
ホールの壁は真っ白な光の柱
もしくは真っ白なクリスタルの柱のような
もので出来ていました。

その真っ白な光?
クリスタル?
のような柱は
よく見ると垂直には立っておらず
放射状に立ってます。

屋根はドーム型の屋根でした。

この部屋は白い光のホールです。

この部屋の中心に立つと

クリスタル オーガナイザー?
クリスタル オーガナイズ?


と聞こえてきました。



しばらくの間
真ん中に立っていますと
私のオーラ体(エネルギー体)のクリアニングと
オーラ体の融合が進む感覚になりました。

体液の巡りが良くなる感覚になり

細胞のひとつひとつが潤う感覚になり

細胞の間の隙間感覚が整う感覚になり

不必要となる想念や毒が排除されていく
感覚になりました。


そうして
この感覚を一連味わうことで
ライトボディ化が進む
このホワイトホールは

クリスタルオーガナイズ🟰
クリスタル編成、まとめる🟰
クリスタラインライトボディ

を構築する部屋なのだとわかりました。

私たちはクリスタラインライトボディを
築くようになるとより多くの光を
保持出来るようになります。

そんな進化を促す
イニシエイトしていく部屋って
素敵です✨



ここがホワイトホールなのであれば
ホワイトホールは
ブラックホールと一対と
捉えていますので
ブラックホールに繋がっている思います。

今日はブラックホールの存在は
わかりませんでしたが
きっと一対で存在していると思います。

ブラックホールは
宇宙空間で物質を取り込む入り口で

ホワイトホールは
宇宙空間で物質を吐き出す出口です。

そして
ブラックホールの入り口と
ホワイトホールの出口を
繋ぐワームホールは
トンネルのように繋がっていて
タイムトラベル可能な
パラレルワールドです。

お読みくださりありがとうございました🙇‍♀️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?