見出し画像

神有月のご縁

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです♪

出雲は神有月で、日本全国から
神様が集まって会議をする期間です。
観光客も、もっとも多い時期でして
出雲大社付近賑わっています🎶

11月23日の神在祭の日に
奈良県、大阪府の方々が
風の家アトリエにいらして下さいました。

インスタでご縁をいただいていて
風の家アトリエを気にかけていただき
訪問して下さりました。


出雲へようこそ💕です。

そして、沢山の観光名所があるなかで
風の家アトリエをお選びいただき
訪れて下さり感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♀️

風の家アトリエのアクセサリーを
見ていただいたり
プチチャネリングセッションを
お受けいただいたり
楽しいお時間を過ごさせていただきました。

風の家アトリエのレムリアンカラーピアスを
お買い求めいただき、早々に
お手元のパールピアスにアレンジして
つけて下さいました♪

素敵だなぁと感激🤩
パールとベネチアンガラスが
とてもマッチしていて、夫が
「これはいいねぇ⭐️パールと一緒のピアスを作ったら?」と言ってました✨✨

私もそう思います♪
アレンジのきくパールピアス材料を
探してみます‼️


神有月の時期は日本中の神様が
出雲に集まる時期ですが
神は私たちひとりひとりの内側に
存在しています。

こうして、別の地域の人たち(神)が
訪れて下さり、ご縁をいただき
未来を創造する(会議する)期間に恵まれる。

これは神々だけの世界話なだけではなく
ひとりひとりの中に新しいご縁が誕生し
共に未来を創造しましょう💓
という期間なのだと思いました♪

奈良県にも訪れたい気持ちが出て来たり
一緒にマルシェやイベントやりたいわぁ💕とか、観光もしたいわぁ💕とか、話が弾む中
色々いろいろ妄想いろいろ✨

楽しいお時間ありがとうございました♪

またお会いしましょうねぇ❣️
今度は私がそちらへ伺わせて下さい💕





ありがとうございました🙇‍♀️

#神有月
#神在祭
#11月23日
#出雲
#風の家アトリエ
#アンダラレムリアン
#レムリアンアクセサリー
#レムリアンブルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?