見出し画像

アニマルコミニュケーション

ご訪問いただきありがとうございます。

地域に密着したイベントに出店させて
いただく時のメニューの中に
「対話師セッション」があります。

こちらには、アニマルコミニュケーションも
含まれています。

アニマルコミニュケーションは
飼っているペットちゃんの
お声を聞くセッションです。
喋れないペットちゃんの
心の声を聞かせていただいております。

我が家の愛犬🐶の声をあけみんさんに
聞いていただいたことがありました。


セッションで愛犬🐶は
私が日々の暮らしの中で
とても大切にしていることを
寄り添うように大切にしていてくれたことが
わかりました。

それは気づいて変えていった方が
これからの私に良いとされる
癒されてない自己であったり、
共に大事にし合おうね!と
家族の絆を深める思いであったり、
気づけそうで気づけなかった私の一部を
愛犬🐶の心の声を通して教えてもらえました。

アニマルコミニュケーションって素敵だなぁ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
と感激したセッションでした。



私を教えてくれるペットちゃん🐩
私を気づかせてくれるペットちゃん🐈
家族は互いに共感し合っていて
共に寄り添ってくれる大切な存在であると
改めて認識させてくれました。

感激している矢先に、クライアントさんから
島根県でアニマルコミニュケーションを
やってらっしゃっる方がいなくて、
受けたい人は広島県や鳥取県まで行ってます。
真由美さんはやってくれないのでしょうか。

と、リクエストをいただきました。
目の前にやってくることは
私に出来ることだと思い
有り難く受け取らせていただき
アニマルコミニュケーションを
させていただくこととなりました。

実際に、風の家アトリエに
いらっしゃってくださるクライアントさまは
お子さんのこと、ご主人のこと、
一緒に暮らしているお孫さんのことなど
「家族」とのテーマでの
ご相談にいらっしゃる方々がほとんどです。

島根県は特に家族を大切に思っている
方々が多い地域ですから、
相談事はご家族さまの事が多いです。

家族での学びは、生きていく上で
もっとも現実的な学びですから
一緒に暮らしているペットちゃんたちは
あなたにとても現実的で大事なことを
教えてくれます。

大切な可愛いペットちゃんから
気づかなかった自分を教えてもらったり
新たなるご自身の癒しに繋がる
アニマルコミニュケーションを
受けてみませんか。

虹の橋を渡られたペットちゃんでも、
お写真がありましたら承ることが出来ます。

また、当日、イベント会場に
来ることが出来ないペットちゃんでも
お写真があれば大丈夫てす。

ペットちゃんとの交流も楽しめる
アイディーワークさんの

🐾🐾ワンワンマルシェ🐾🐾
場所は出雲市役所南側芝生
(だんだん広場)で10時から16時まで!

こちらでは
ヒーリンググレイスのブースにて
岸真由美はアニマルコミニュケーションで
出店させていただきます。
🐶アニマルコミニュケーション😺
20分2500円です。

どうぞ宜しくお願い致します🤲



ペットちゃんがいらっしゃる方はもちろん!
動物好きな方も家族で楽しめるマルシェです。
美味しいものもいろいろあります🎶

アイディーワークのスタッフさんたちは
明るく元気で素敵な方々ばかりです♪
スタッフさんにもお気軽にお声がけ
してみて下さい。
キラキラ✨✨笑顔に癒されちゃいますよぉ‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?