見出し画像

RainbowGateコミニュティ

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

これからは
周波数の向上を楽しんでいる人たち
同じ目的意識の人たちと
共に作り上げるコミニュティが
大事だと思っています。

それは誰かがトップとなり
その人を中心に動く縦社会的な
コミニュティではなく

何をするにも
何を発するにも
それぞれが好きなように意見を出し合い
それぞれの個性を
好きなように表現し合いながら
集まった意見などを
よりよく混ぜ合わせて
クリエイトしていき
全く新しい何かを作り出し楽しみ合う
のが素敵だなぁと思っています。

誰が上で誰が下とかなくて
みんな横軸で繋がりながら
みんな同じ立場と目線で
一緒に築き上げていくコミニュティを
作っていきたいなぁとイメージしています。

すでにこの地球上で
出来上がっているものを通しての
世界を楽しむ…

そろそろそんな時代は
終了していき

これからはみんなで共同創作していきながら
地球上にはないものを表出していく
ことの喜びに浸りたいなぁ✨✨と
日々思い描いています。

そうして出来上がっていくコミニュティで
時には一緒にごはんを食べたり
時にはコミニュケーションの時間を作ったり
時にはイベントやWSなどを作り上げたり
時には癒し合うヒーリングの場を
作ったりしながら
共に集合意識が向上していけたら
素敵だなぁと思っています。

RainbowGateは私自身が
13年間学んできたところです。

極端な私は自分を受け入れられなくて
お騒がせしながら
何度もフェイドアウトしています。

多分このコミニュティの中では
フェイドアウトの女王👑ではないかと
自慢じゃないけれど自負しています 笑😅

そんな極端で
暴れ馬の如くハイパーな私を
決して「破門じゃ!」などと
シャッターを閉められることもなく
大泣きなしながらでも戻ってくる度に
「おかえり♪」と笑顔で迎え入れてくれ
どんな時でもフラットでいつづけてくれた
メンターによって支えられてきました。

おかげ様で
自律神経系
ホルモンバランス
腸内細菌バランス
だいぶフラットになってきました。

感情も思考パターンも
偏りが酷かった私でしたが
それら想念もフラットになってきて
体も心も穏やかに
バランス良く生きることが
出来るようになりました。

悩み事は何もなくなりました。

あんなに病気ばかりだったのに
全く病院に行く用事は
ないほど健康になりました。

そして
何より未来を見据えて必要なものは
全て用意されている日常を
体現していてほんとの意味での
フラット生活を送っています。

今では
自分の内側とのコミニュケーション
自分の肉体とのコミニュケーション
自分の魂とのコミニュケーションが
メインの毎日を送っています。

分離感が強くて、周波数に敏感で
そんな自分にいっぱいいっぱいだった頃は
自分とのコミニュケーションは
ほとんど出来ませんでしたし
何か素敵なコミニュティを
作り上げたいなどとは夢にも
考えられませんでした。

統合に統合を重ねて
周波数を上げてきて
誰の目を気にすることもなく
多次元を楽しめるようになり
真の喜びである「表現」を通して
この自分に満たされ出してから
ようやく私自身が作り上げたい
新しい光の街(コミニュティ)が
イメージ出来るようになりました。

これからは
全宇宙との自分自身の統合を目指しながら
RainbowGateコミニュティを
今まで通り
楽しませていただき
学ばせていただき
応援させていただきながら
一緒に何かを作り上げる楽しさも
共有させていただきたいと
心から思っています🎶

それは
メンターに何か言われて何かをする
縦社会的なものではなく
自発的に自然に
そうしたいと心から思った時
フラットな気持ちで
何より私が一番やりたいと
思うことを喜びの中で
させていただけたら
そんな自分に癒されるし
満たされるなぁと思い
自発的に挙手🙋‍♀️しています。

RainbowGateの
素敵だなぁと思うこと✨
楽しかったこと✨
何かを作り上げていくことの喜びを
このブログでも表現させていただこうと思い
「RainbowGateコミニュティ」を
マガジンに追加し発信していきたいと
思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。



#コミニュティ
#rainbowgate
#多次元
#アンダラレムリアン
#ライトワーカー
#光の街
#新レムリア
#弥勒の世









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?