見出し画像

エネルギーの世界

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

私がスピリチュアルの世界を知ったのは
2010年でした。

スピリチュアルの世界に興味があった訳ではなく、むしろ占いとか見えない世界は
興味なかった方だったので
「スピリチュアルって嫌いだわ!」と
本気で言ってた人でした。

そんな自分が
何故この世界にのめり込んでいったのか?

それは感じることが楽しかったからです。

物質にはエネルギーがあり
そのエネルギーを感じることが
とても楽しかったのです。

例えば

⚫︎クリスタルを触って感じることがあったり

⚫︎お水を触って感じることがあったり

⚫︎何処かの場所に立ったら感じることがあったり

⚫︎何処かの建物や部屋に入ると感じることがあったり

⚫︎誰かのエネルギーを感じたり

⚫︎誰かが持つ感情に同調したり

⚫︎音にはエネルギーが乗っていてその音を感じて何かを感じたり

⚫︎植物のエネルギーを感じたり

⚫︎動物の言葉を解読したり

⚫︎わからない存在
見えない存在がそこに居ることを感じたり。

そうしたことが純粋に

「きゃぁ〜😍たのしぃ〜」
と子供のようにはしゃいでました。

無邪気になって楽しみながら
知っていけるエネルギーの世界が
楽しくて楽しくてここまできました。

しかしながら
この見えない世界を共有できる人は少なくて
きゃぁきゃぁ言って楽しんでいたことを
誰かに話をしてもわからないからって
共有させていただける多次元お仲間さんたちの中でしか話することは出来ないのだろうと思ってました。


私はひとつのことを長い時間続けることが
出来ません。
カルマを統合していくたびに
私の執着がなくなり
目の前の人や環境が変わるからです。

例えば
住んでいるところだったり
仕事だったり

好きだと思っていた趣味のようなものさえも
カルマ、二元の統合をしていくうちに
好きと思う執着が手放され
やらなきゃいけないと思うことが手放され
仲良くしていた人すらも離れていくようになったりと、執着を脱ぎ捨てるように必要と思っていたことがなくなり無になるのです。

好きと思うことも
嫌いと思うことも
執着でありカルマです。
この執着を手放していくと
目の前の人や環境がガラリと
変わっていき
新しい自分になっていきます。

これを繰り返していると
自分が好きなこと、楽しいことは
どんどんなくなってきました。

でも!
この見えない世界、エネルギーの世界、
多次元世界だけは、ずっとずっと
信じて大事にしつづけています。

私という物質(生命体)を磨いて磨いて希釈して
これを何十回と繰り返し、さらに磨いてきめを整えて、透明化していき、そんな自分になってきても残っていく世界がありました。
(この行為はホメオパシーの原理みたいですが)

私にとって
本物の中の本物の世界。

この本物の世界
多次元世界を

もっともっと表現したい

どんな状態の時も
諦めず続けてきた本物の世界を
どうして一部の人としか共有出来ないのか?
それがずっと心に引っかかりながらも
上手く出来ない自分がいました。

見えないエネルギーの世界は
見える物質世界より
ずっとずっと
多くのことを語っていて
ずっとずっと
多くのことを教えてくれます。

そして
出会った頃の無邪気な子供のような気持ちで
楽しんだエネルギーの世界をこれからも
楽しみながら表現していこうと思っています。


こうして
ブログに真っ直ぐその時感じたこと
私の中の好きな世界
多次元世界
エネルギーの世界
本物と思える世界を
誰を気にすることもなく
誰にも遠慮せず
これからも表現していこうと
思っています。

好きと信じて大事にしている世界を
心から楽しんでいる多次元世界を
真っ直ぐに表現していくことが
私の愛であり
私自身なのだと思っています。


長文をお読み下さりありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?