見出し画像

レムリアの海と私

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。


【軽やかに楽しく生きる】
体験型ワークの準備ワークを
楽しんでいます♪

朝起きたらすぐに
「ありがとう」と
「感謝」と
祝福のエネルギーが
キラキラ✨と降りて来ています。

なぁ〜んにもないのです。
私の中でちょびっとでも
引っかかるものが何もなくて
一日が好きなことしかしていない
自分楽しむオンリーな日々となっています💖

今日になって
レムリアの美しい海を
心から愛していた自分が出てきて
レムリアの海を泳いでいたり
その海が
懐かしくて
懐かしくて
懐かしくて
心地よくて

やっと私はレムリアに
かえってきた!と
いう気持ちになっています。

それは
私の中にあるレムリアの記憶と
現在の自分とが
重なったような感覚で
レムリアの原点回帰は
こういう感覚なんだと
思いながら過ごしています。

懐かしくて
懐かしくて
時より涙が溢れてきていて
レムリアの存在たちに
「おかえりなさい」と
いってもらいながら
懐かしいレムリアの同胞たちと
嬉しさを分かち合っています。


そういう中で
ガラス皿に
レムリアの海を描いてみました♪

静かで
シンプルで
穏やかで
美しい
レムリアンカラー
レムリアンブルーの海と
青い空と雲だけ。


【軽やかに楽しく生きる】

こちらは
6月18日日曜日に行われるイベントです。

山梨県の現地参加が難しい方には
完全遠隔ワークもご用意しております。
お申し込みはまだ間に合います♪

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


#軽やかに楽しく生きる
#体験型イベント
#ハイヤーセルフの統合
#レムリアの叡智
#レムリアの楽園
#弥勒の世
#具現化
#レムリアの海
#レムリアンカラー
#レムリアンブルー
#多次元
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?