見出し画像

ホワイトカラー🤍🤍

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです♪

ファスティング終了後
私は何処に着地したのだろう?🤔と
ハテナマーク⁇がいっぱいです。

風の流れも変わり
私の日常が大きく変わり
見えている景色も
発していたい言葉も
そして、地上に降ろし具現化したいと
思える景色も変わってきていています。

表層ではなく
奥深い「体の覚醒」の凄さを
体感しております♪

日々、有り難いことに
忙しく過ごしていて
まるで別人のような毎日です。
さりげなく意図したことの具現化も
数時間後に訪れます。

出来ないと思い込んでいたことも
実はそうでもなかったことがわかったり
やり慣れてくると、比較的まともに出来る自分が
見えてきたりして自信に繋がっています。


同時進行が苦手なので
いっぺんにいくつものことが目の前に出てくると
パニック🤯になりやすい私ですが
ひとつのことが終わったら
次のことが数時間後にやってくる
スタンスを意図していて
そのパターンが具現化されています。

ですから、頭の中真っ白になったり
どれから手をつけて良いかわからなく
なることもなく
ただただ目の前に訪れる事を
ひとつひとつこなしている毎日です。



現在、湯の川道の駅で開催されている
シクラメンフェアに行ってきました。

夫がシクラメンが好きで
毎年1鉢お迎えしています。

私はお迎えする気はなかったのですが
ふと!
翌日にいらっしゃるクライアントさんの
対面セッションの時
テーブルの上に飾っておきたいと思い立ち
小さなシクラメンを選びました。

純白の真っ白なシクラメン🤍です。

透き通るようなホワイトカラーの
シクラメン🤍🤍🤍


翌日、お見えになられたクライアントさんは
お嫁に行かれたばかりだと聞かせていただき
ホワイトカラーが大好きなことも
聞かせていただきました。

新居の家具や家電製品など
ホワイトカラーで統一したいと
おっしゃってました。
素敵ですよねぇ✨✨

お好みカラーの白いシクラメン🤍
愛でて下さり、花を通して話も弾み
お迎えして良かったなぁとしみじみ✨

風の家アトリエのアクセサリー
2つお買い求めいただきました。


気に入って下さり
素敵につけて下さりありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

ちなみに
白いシクラメン🤍の花言葉は
「清純」「綿密な判断」「思いやり」です。
穢れのないピュアな色にちなんで
つけられたと考えられています。

お見えになられたクライアントさんに
ピッタリ!な花言葉だと思いました。

お読みいただきありがとうございました。

#シクラメン
#白いシクラメン
#ホワイトカラー
#風の家アトリエ
#アンダラレムリアン
#ベネチアンガラス
#ミルフィオリアクセサリー
#レムリアン
#レムリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?