見出し画像

レムリアの光の神殿

ご訪問いただきありがとうございます。
andara lemurianのlemumayuです。

2023年が明けて、お正月は自宅でワークを受けながら多次元を楽しんでいました。楽しみながら見えたり感じたりしたことをブログに書いてみました。


多次元は地球上の物理次元の概念を超えたところになります。物理次元では経験ないことを翻訳し言葉に変換して表現することになります。見えたことや感じたことなど出来るだけジャッジなく真っ直ぐに表現したいと思っていますが、私自身思考や感情などの想念を持つひとりの人間ですので、その思いが表現の中に入ってしまう場合があることをご了承ください🙇‍♀️


また、まだこの経験が浅いゆえにわかりづらい、想像しづらいことを表現しているとお感じになられるかもしれません。

そんな時は、どうぞエネルギーでお受け取りいただき、後々ご自身のペースでゆっくりと咀嚼していってくださると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


昨年末くらいから朝起きると、瞳の奥に水面が見えるようになりました。それは毎日続きました。水面は光があたりキラキラと輝きとても美しいです。お水は地上のお水とは違っていて、意識もあるしおしゃべりしてくるお水でした。

またお水の中には見たことがない魚や亀のような姿をした生命体、クジラのような大きな存在やクラゲのようにぷかぷかと浮いている小さな存在もいます。みなそれぞれとても気持ち良く泳いでいます。ただどの存在も地球上の海や川や湖にはいない生命体です。なんとなく似ている感じがする生き物もいますが、ほとんどが初めてみる生命体と感じました。

私自身もまた、魚🐟で存在しています。私は青い魚🐟です。心地よくお水の中を泳いでいます。どうやらそのお水に住んでいるようです。



お水は泉のようになっていてお水の中から外側に顔を出して外側を見てみました。
そこは限りなく続いているかのような広い平地でした。なんにもなく、でも何処か懐かしく昔は栄えていたがしばらくの間時が止まっていたかのように静まりかえっているような。でも間違えなく息づいているというか生きているところに感じます。よくよくみてみるとその平地は街のようにも感じます。建物は見えないのですが、ドーム型の屋根といいますか天井があります。

実際にはないのだと思いますがあるようにも見えるのです。

そしてその平地の中心(空間)には次元がそこだけ違う場所があり、その中に光の神殿がありました。建物そのものは建っていないのですが
光の神殿🏛はあります。



神殿にお魚🐟の私は入れないとわかります。
神殿🏛は建物がなく壁のような仕切りもありませんが、神聖なところのようで中を見ることは出来ないようです。


その神殿のまわりにあるお堀のような、泉のような水場に私は居て神殿を見に行ってました。


何故私は入れない神殿の前に毎日いるのだろう?そもそもここは何処なんだろう?と呟いていたら左側から「アンダラ」「レムリアン」という言葉が聞こえてきました。

アンダラはクリスタルとして知っていましたので、私はアンダラのクリスタルをお迎えするのかしら?とも思ったのですが、どうも「アンダラ」と言う言葉そのものに反応します。


調べてみたところ、レムリアの巨大寺院(city of light 光の街)はアンダラレムリアンと言う名前であることがわかりました。

さらにチャネリングしていくと、この神殿🏛はその光の街の中心にあり、私は神殿のまわりにあるお水に住んでいる青いお魚🐟で、神殿🏛からのメッセージを受け取り、地上へ広げていく巫女であることがわかりました。


レムリアの神殿の巫女は12名いると聞いたことがありますがその1存在のようです。


古代レムリアの神殿と繋がった。
古代レムリアの叡智と繋がる。
そして新しいレムリア光の神殿🏛となり。
新しいレムリアの神殿🏛の叡智と繋がる巫女。

ここは人類がもともと持っている
サイキックやテレパシーの解放を
進めてくれるところ。
直感や波動を楽しむことの楽しさを
教えてくれるところ。

真ん中から向こう側に行っても
また真ん中に帰ってこれる
中庸に戻ってこれるところです。

実際に毎日神殿の前に行き
神殿の叡智を受け取らせていただくと
その日一日は祝福の光の中で
過ごすことが出来ています。

感謝とありがとうございますという
言葉が絶えず湧き出てきています。

外側に意識が向いても
まるでアナログテレビのチャンネルが
カチャカチャとまわるように
0番(内側の真ん中)に戻ってくるのです。

内側の真ん中にいると内側の声を聞きながら
自分自身の無条件の愛を体現していこうと
思えてきます。

毎日が自分に集中し、
ボディ、マインド、スピリットと対話しながら
生きていくことに幸せを感じられるように
なりました。

「アンダラレムリアン」
光の神殿🏛の叡智を
みんなで共有できる日を
意図しています💖

そして!
今朝は「4つの風」と言う言葉が
降りて来ました。
4大元素の 火 水 風 大地
のことかなぁ。
もう少し咀嚼してみようと思っています。

長文をお読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?