見出し画像

2024 ⚪︎ 永遠の手帳会議

先月、来年の手帳について動画で紹介しました

こうしてまとめてみると手帳の数が多過ぎて
動画を上げた後にまた1人で会議をしていました

お出掛け記録や貼るものたちは変わらずTNRとなんでもノートのままで
ほぼ毎日書く内容のことは全てトラベラーズノートで完結したいなって思い始めた
面倒くさがりな私がweeksとトラベラーズノートを同時進行で使いこなす自信もなくなってきた

  • スケジュール

  • 日々のやること

  • 食べたもの

  • 運動記録

これを全て同じ手帳に書きたい
能率手帳+トラベラーズノートのマンスリーでもいいかも

マンスリーにはスケジュールと運動した日にスタンプを押したい
それ以外は能率手帳でいいかな

運動記録はリングフィットやフィットボクシングの合計活動時間、
消費カロリー数や走行距離も書きたいな

この手帳は映画とドラマ鑑賞記録とか書こうかな

今年からオタク手帳も増えた分、2023〜2024は多くなっちゃってるけど
2025年はさすがにもう少し減らそう

それではまた :‑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?